• ベストアンサー

ダイヤルアップの設定が消せない

人に頼まれて中古パソコンを買ったのですが、 モデムテストにと自分のダイヤルアップ接続の設定を書き込み繋がることを確認したのですが、書き込んだ設定を消す方法が分かりません。 インターネットのプロパティ→接続タブに削除の項目がありません。 接続先の番号などを直接削除しようとしても「電話番号を正しく入力してください」と出て結局復活します。 Win98(リカバリー後の初期状態) FMV モデムカード使用

• smas
  • お礼率68% (113/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

マイコンピュータのダイアルアップネットワークにある接続(設定したもの)を 削除すればいいと思いますが、できませんか? http://www.info-niigata.or.jp/home/support/center/main/win-s/dialup.html

参考URL:
http://www.info-niigata.or.jp/home/support/center/main/win-s/dialup.html
smas
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事解決です。気づきませんでした。(^_^;)

その他の回答 (1)

• slippinegg
回答No.2

マイコンピューター→ダイヤルアップネットワーク を選択して、中にあるアイコンを削除してください。

smas
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決です。