• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思い中です

自分には好きな人がいます。 その人は前自分に告白してくれたのですが、その時は好きではなく振ってしまい今になって好きになってしまいました。 今メールしてるのですが、今度ある同窓会行かないと彼女がいったので、自分も○○が行かないとつまらないから俺も行かないといいました、。 そしたら彼女は嬉しい、会いたいなと言ってくれました。 正直、これは告白したらいけますか? 長文ですみません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私も大丈夫だと思います。 いいですね!頑張ってください。応援しています!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

何事にも「絶対」はありませんが、告白をしてくれたくらいなのですから、OKをもらえるのはまず間違いないと思います。 それともそれを否定するような要素が何かあるのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#154665
noname#154665

こんばんは。 直接会った時に告れば行けると思います! 頑張ってください。 恋が実ると良いですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございます。 勇気づけられました!