• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニー

最近欲求不満で一人Hをしてしまいます… 性感を鍛えるのにはいいと聞きますが締まりが悪くなり緩くなったりするのでしょうか? またほかにビラビラみたいなものは伸びたりあるのでしょうか? 他に悪い点があれば教えてください。 解答お願いします●

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

>最近欲求不満で一人Hをしてしまいます… 女性にだって性欲があって当然です。 我慢するよりも、ひとりHで性欲を解消したほうが いいと思います。 ◆どのくらいの頻度ですか? >性感を鍛えるのにはいいと聞きますが 性感を開発するには、非常に有効です。 ◆イクことができますか? >締まりが悪くなり緩くなったりするのでしょうか? よほど大きなものを挿入しないかぎり大丈夫です。 ◆何かを挿入するのですか? >またほかにビラビラみたいなものは伸びたりあるのでしょうか? 引っ張ったりしない限り伸びません。 引っ張らなくても、小陰唇が大きくはみ出してる 女性も多いですので気にしないでいいと思います。 ◆今ははみ出たりしてませんか? >他に悪い点があれば教えてください。  特にクリへの刺激方法には注意して下さい。 激しい刺激に慣れてしまうと、セックスで感じなく なる場合があるんです。 ◆激しく刺激してませんか? ◆おもちゃを使いますか? ◆皮を剥いてクリを直接刺激しますか?

その他の回答 (5)

• 回答No.5

太いものを入れなければOKです。

• 回答No.4
noname#129715

なにか太いモノ、たとえば、ナスビとか馬鹿でかいバイブレーターとかを入れない限り、膣の締りが緩くなったりしないわよ。 ビラビラ(小陰唇)は、強く引っ張ったりしない限り、大丈夫よ。 オナニーをして悪いことは、何もないわよ。安心してね。

• 回答No.3

Wikiで調べたら回答は載っていますが、お答えします。 性感を鍛えるのにはいいです。ちゃんと逝けていますか? 締まりが悪くなったり緩くなったりはしません。 ビラビラはオナニー中に引っ張ったりしなければ伸びたりはしません。 機械は使わない方がいいです。挿入はしてもいいですが、振動させると、普通の刺激に 鈍感になります。 あまり気にせず、楽しくオナニーして下さい。良いパートナーに巡り会うまでに鍛えて おいて下さい。

• 回答No.2

私はほとんど毎日していますが、形状が変わったということはないです。 締りも、大きすぎるナスとか使わない限り大丈夫でしょう。 でも、私はローターを使っているので、ローター中毒になってしまいました。 セックスしている最中でもローターを当て続けないと気持ちよくないんです。 彼氏が変わったときに、次の人にも理解してもらうのがちょっと大変かな、って心配しています。

• 回答No.1

過去にオナニーすると聞いて、するよ。と答えた女の子の性器を拝見したことがありましたが、ふつうの形をしていましたよ。びらびらは伸びないと思います。隠れてするぶんには問題ないかと思います。