• ベストアンサー

Hと胸のふくらみって??

最近とても胸が大きくなりました。 まあ、乳製品をよく食べてるっていうのもあるんですが、 それ以外でいうと、彼とHをしていたからかな?なんて思います。 しかし、その彼とも1ヶ月ほど前に別れました。 欲求不満でひとりHの回数も増す一方です。 しかし今心配なのが、胸が小さくならないかどうかってことです。 Hとむねが大きくなるってなにか関係があるんでしょうか??

noname#132896
noname#132896

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

質問者サマが何歳か分かりませんが乳房の発育が促進されてユサユサと大きくなってくることは喜ばしいことです。彼氏と性行為を長い間続けて貴女の女性としての発育が一層促進されたのでしょう。彼氏と別離したのは貴女にとっては惜しいことでヒトリ自慰して暗い日々ですが、彼氏は発育途上のオンナノコを抱けてラッキイ。今後は胸は小さくシボミませんが良い男とめぐり合ってネ。

その他の回答 (1)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

Hをして好きな相手に触られると女性ホルモンが分泌されて大きくなるって聞いた事はあります。 ・・・・・・本当かは調べていませんが;; でも、痩せない限り小さくなることはないと思いますよ^^ 1年近くHしてなくてもサイズは変わりませんでした^^

関連するQ&A

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • マンネリでHがつまらない

    彼とは8年半付き合っています。 お互いに実家暮らしで、もともとHの回数は多くないです。 最近はホテルへ行ってもとても淡白で 気持ちよくもなければ楽しくもないしホテル代もかかるし、 楽しくないのでさらに淡白になり回数も減り(月1~2回程度)・・・ という悪循環に陥っています。 恥ずかしいですが、挿入ではいったこともありません。 しかも彼は一人ではしている様子なので欲求はあると思うのですが 私とは何でしたがらないの?何でめんどくさがるの? と不満です。 浮気とか風俗とか、そういう心配はないです。 私も、Hが疲れるしめんどくさいと思うこともありますが 女性として愛されている特別感が得られることと 好きな人と触れ合えることも含めて もっとして欲しいと思っています。 でもどうしたらうまく行くのかわかりません。 そして彼とは来年結婚するのですが すでに愛情表現が少ないのに 一緒に住んで仲良くやっていけるのか? 不満もっと膨らんでしまうのでは? 子供はできるのか? など危機感を覚えるようになってきました。 このマンネリを抜け出すために アドバイス・ご意見等おねがいします。

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • ひとりH

    最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

  • イチャイチャするけどHしない彼...飽きられてる?

    付き合って1年半程の24歳の彼がいます。 週に1、2回彼の家や私の家で夜中に会って、映画を見たりしながらまったりと過ごす事が多いです。 彼は胸が大好きで特にずっと乳首を触っていたいらしく、ずっとさわってきます。 したいのかな?っと思って、私が彼のものを触ったりもします。 その時、硬くなっていくし、そのままHするのかなーと内心、私は思って期待するんですが、そのままHもせずにいちゃいちゃだけで終わってしまう事の方が多いのです。 Hの回数も1ヶ月に1回程です。 実は、私は彼が好きな巨乳にはほど遠い小さめの胸だし、彼がさわろうとすると少し胸を隠すしぐさをしてしまうくせがあります。。 それで前にも彼から「自分(私)から洋服を脱いだりして積極的になってよ。」とか「無理矢理さわらせてもらってるみたい。」と言われた事がありました。 そこで、そう言われてからは勇気をだしてさわられても胸を隠したりしないで、できるだけさわらせてあげるように努力しているのですが。。。 洋服もたまに自分から脱ぐそぶりを見せてみたりしたけど、「洋服きていいよ」と前に言ったこととは逆の行動をとったりするので、冗談で言ってただけなのか困惑してしまう事が多いです。 また締まりがゆるい事があると冗談まじりに言われた事がありとても気になっています。 (「自分のが小さいからだよ」とも言っていました。彼は自分のが小さいと思っているようです。ちなみに彼以外の前の彼氏に、ゆるいとか言われた事はありませんでした。) これは日頃から自分なりに膣をしめる運動をして改善しているつもりですが、やはり私とのHは気持ちよくないから、あまりしたいとは思わないのでしょうか。 それとも、気持ちも冷めてきている証拠なのでしょうか? 男性の方は気持ちが冷めていても彼女といちゃいちゃできたりしますか? (ちなみに彼は日頃から平気で女の子にボディータッチできるタイプの人です。友達でも女の子の頭をなでたりほっぺをつついたりこしょばしたり。。) 今までの彼氏はHをしたがる人の方が多かったので、今の彼は私に不満があるのか心配です。 ただ忙しい人なので、疲れているだけならいいのですが、何か私が改善しなくては行けない事があるならちゃんとしたいです。 女性の方で同じような経験をされた方はいらっしますでしょか? 良かったら教えて下さい! お願いします!

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 同棲、結婚をしたら、Hの回数は減る?

    同棲や結婚をしたらHの回数は減るのでしょうか? 今自分は22歳で、結構欲求は強いほうだと思います。 いつか彼女と同棲したいと思っています。。 はっきりいって今なら毎日したいくらいです。 どんなに疲れても関係ないです。 高校の時から欲求の度合いはぜんぜん変わりません。 むしろひどくなっているような。笑 今は彼女と会う日以外、毎日ひとりです。。。泣 同棲や結婚をして回数が減るとよく聞いたことがありますが、とても自分がそうなるとは思えないのです。 毎日一人で飽きないのに、相手がいたら飽きるものなのでしょうか。 さすがに相手に毎日に求めるのは悪いと思いますが。。 でも一緒に住んで我慢するのもいやかなと。 なんか、ヤる気が収まる方法などありますか? みなさんはどうしていますか?

  • 彼氏が胸ばかり触ってきます。

    まだ付き合って数ヶ月なんですが、その間ずっと胸ばかり触ってきます。もちろん最後までしていません。 私も彼も20代後半です。ずっとこんな調子なので、欲求不満になりました。 なぜ、最後までしてくれないのでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • あまりHがないのですが・・・

    私は23歳、彼は35歳、3年半くらい付き合っています。 始めの頃は、1週間に一回1ヶ月に2回程度のセックスはあったのですが、ここ1,2年ほどまえから、回数がへりました。最近じゃ半年に一回です・・・私はまだ若いから、好きな人とはいっぱいHをしたいのですが、最近じゃ全然です。会っても漫画喫茶に行って本を読んでいる程度なんです・・・ 私は少し太っているので、それで萎えるのでしょうか? Hの後は彼は腰が痛いと言いしばらくシップを貼っているようです。やはり歳のせいなのでしょうか? けど、そんなに激しくやっているわけでもありません。私自身あまり感じないし、少し不満です。けど、好きな彼だから感じているフリはしているのですが・・・もし、このまま結婚したとして、このままじゃセックスレスになるのではないかと心配しているのですが・・・そうなのであれば、私は多分、不倫などをしてしまいそうです。