• ベストアンサー

あまりHがないのですが・・・

私は23歳、彼は35歳、3年半くらい付き合っています。 始めの頃は、1週間に一回1ヶ月に2回程度のセックスはあったのですが、ここ1,2年ほどまえから、回数がへりました。最近じゃ半年に一回です・・・私はまだ若いから、好きな人とはいっぱいHをしたいのですが、最近じゃ全然です。会っても漫画喫茶に行って本を読んでいる程度なんです・・・ 私は少し太っているので、それで萎えるのでしょうか? Hの後は彼は腰が痛いと言いしばらくシップを貼っているようです。やはり歳のせいなのでしょうか? けど、そんなに激しくやっているわけでもありません。私自身あまり感じないし、少し不満です。けど、好きな彼だから感じているフリはしているのですが・・・もし、このまま結婚したとして、このままじゃセックスレスになるのではないかと心配しているのですが・・・そうなのであれば、私は多分、不倫などをしてしまいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazz110
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.1

36歳、♂です。(最近36になりました) で、実は自分、去年の猛暑で夏バテしてから一気に精力減退気味になりました。 それまでは…一晩三回なんて楽勝~♪、インターバルさえあれば…かかってこいって感じだったんですが… 原因はこれだけでなく、体力減退も含まれます。 で、対策なんですが…加齢(まだまだですけどね)否めませんが、取り敢えず体力回復!適度な運動と食事、不摂生を極力無くす。 あとは…演出ですかね?軽い刺激的な事(刺激過多は逆効果)をしてみるとか、工夫も入れてみましょう。 参考になれば幸いです。お幸せに~♪

dr-koto-
質問者

お礼

>一晩三回なんて楽勝~♪ すごいですね。彼は1回きりですよ・・・ 体力ですか~。彼は細身で事務職をやっているので体力は無いと思います。他の男性より、ひょろっとしていますね・・・ たまに下ネタを言う時もあるのですが、なかなか・・・

その他の回答 (2)

  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.3

 はい、セックスレスになる可能性大ですね。 もうHするのに飽きちゃったんでしょうね、当方40代後半ですが、まだまだ元気ですよ(^_^)v 35で歳ってことは無いと思いますよ、もっと歳いった人でも元気な人がいますからねぇ。 1回のHで湿布貼ってるなんて、おじんですねぇ(^^;

dr-koto-
質問者

お礼

そうですか・・・私から彼を少し誘ってみます。マッサージのつもりで・・・

  • binjirin
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

35にもなれば性欲はかなり衰えてると思います。最近の男は30で勃たなくなっても珍しくないくらいです(俺含む)。↓の方は違うみたいですが。 まずあなたが恥ずかしがって自分から誘うのを我慢してたりしませんか?男だって誘われればするしないにかかわらず嬉しいもんです。次に演技はなるべくやめてください。それだけの歳相応の人生経験があれば多少は気付くでしょうからかえって虚しくなります。これは女性経験の多寡に関係無く言えることです。女が演技をすると男も無意識に共鳴して演技をして気疲れする事だってあります。多くの女は女だけが演技してると思ってるみたいですが、男だって演技してます。例えば女のために前後戯をまめにやる男は本心と違うことをしてるわけで(男は本来ガーっと射精だけしたい)、疲労にもストレスにもなる以上は立派に演技と言える行動です。そういうのが蓄積すると面倒くささに繋がるのです。 身近な例で、ある女友達とその彼氏がセックスレスになりました。彼女はとても社交的で同性異性を問わずいろんな友達と遊ぶタイプです。彼は純粋か潔癖か頑固なのか愛情不足なのか我儘なのか、とにかくおそらく独占欲が強いタイプで、彼女の社交性が許せなかったんだと思います。彼女が他の男とサシでまではあまり遊ばないにしても、サークルなどで多くの男と一緒に行動するのが彼には我慢できなかったんでしょうね。彼女自身は浮気したわけじゃなくても、彼にとっては浮気されてるのに似たダメージです。独占欲が強ければ、他の男に手をつけられた女には手を出す気がなくなるもんです。 あなたの彼氏の年齢からしてこの例が参考になるとも思いにくいですが、あなた自身に原因がないか彼の身になって考えてみるのもいいでしよう。原因=悪とは限りません。彼に非があることもあるし、どちらも間違ってはおらずただ波長が合わなかっただけのこともあります。

dr-koto-
質問者

お礼

なるほど・・・演技はバレますか・・・ ん~以前、彼にラブホに朝6時に入ると夕方までいても安いから、そこへ行こうと言われ、朝が弱い私は、嫌だと断っていました。Hはしたいけど、そんな朝早くから安いからと出ていくのはどうかと思いますが・・・それから、あまりHが無くなったように感じます。やはり私が原因ですかね・・・

関連するQ&A

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。

  • 彼とのHとオナニーについて(男女の両意見がほしいです)

    はじめまして。彼とのセックス・オナニーで悩んでいます。 長い文章になりますが、意見下さると助かります。 私と彼は28歳の同じ年で会社員をしています。 そして彼とは小学校からの幼なじみで、付き合って4年目になります。 そろそろ結婚などもお互いに視野に入ってきていますが、最近の彼とのセックスで不安を感じています。 お互いまだ実家暮らしのため、セックスは休日のデートの時のみで、回数は月に3,4回です。回数は正直しょうがないという部分がありますが、セックスの内容がマンネリしてきて、今は彼がいけば終わりという短いモノになってきました。私もそれなりに彼にたいして、いろいろ試してはみていますが、あまりセックスの内容はかわりませんでした。 また先日は私とのセックスの後、彼はまた一人でオナニーをしているようでした。以前、エッチに対する話をしたときには、昔よりオナニーの回数は減ったと言っていましたが、正直今の彼が本当にそうかわかりません。 一応私ともセックスはしてくれていますが、オナニーをその後するなど、私とのセックスが義務化としてしまっているのか、また私の女としての魅力が彼にとってなくなってしまったのかと、とても不安でなりません。 またこれから結婚へ進むことになるとセックスレスになるのではと、心配です。 セックスだけを重要視しているわけではなく、セックスも大事なコミュニケーションの1つと私は考えています。 男性、女性人それぞれではありますが、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    10代学生です。 今23歳の彼氏がいます。 彼と会うのは週に1.2回程度ですが デートをしても、ほとんどHはしません。 あるときに、さりげなく理由を聞くと 彼は、 「◯◯(私)はまだ学生だし、 もし妊娠でもしたら大変。Hする回数が少ないと、妊娠する確率も減るから。」 と言いました。 そのときは私の事を思ってくれるのかなぁと嬉しかったのですが、 最近は なかなかHをしてくれない彼に、 私に魅力がないからかなぁと 考えてしまうようになりました。 たまのHなのに彼がイかないこともあります。 私に興味が無いのか、とても不安です… 回答よろしくお願いします(>_<) 大好きな彼とHしたい気持ちはあるけど、 そう言ってくれる彼に、なかなか言い出せません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • Hがうまくできません。

    自分は20代半ばの男です。 今まで恋愛経験が少なく、 Hの回数も少ないです。 最近彼女ができて、Hを する時がありますが、 うまくできないんです。 まず、腰を上手に動かすことができません。 上手に動かすことができないため、 なかなか果てることができなくて途中で断念 してしまうこともあります。 また、上手に動かすことばかりに気を取られて 彼女を満足させてあげられません。 Hそのものが苦手になりそうです。 20代半ばでこんな悩みを持つのは 恥ずかしいなあと思いながらどうしていいか わかりません。 どうしたらうまくHができるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 腰痛持ちの男性とのHについて

    もうすぐ40歳の夫について相談です。 ここ1-2年、仕事が超多忙でセックスレスでしたが、最近やっと誘いに応じてくれるようになりました。 が、いつも騎乗位。そして「腰が痛い」と途中でやめてしまうことが数回続いています。 以前から(30代前半のときも)、腰が痛いとは言っていたし、騎乗位が好きでした。 男性の腰に負担がかからない体位や、女性がどう動いたら男性はイキやすいかなど、アドバイスをいただけたら大変助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 私(25)には付き合って4年の彼氏(29)がいます。1年目あたりからH

    私(25)には付き合って4年の彼氏(29)がいます。1年目あたりからHの回数が減り今は4ヶ月してません。いわゆるセックスレスです。同棲して一緒にいる時間が増えれば変わるかもと思ったんですが‥それどころか同棲してから夜眠っているとキスで起こされフェラをさせられます。はじめは驚きましたが、もしかしたらそのままHしてくれるかも?!と促されるままやってましたが気がつくと彼は寝てるんです。この間私がスゴく落ち込んでいたときにもこれをやられて気持ちが引いちゃいました。なので我慢できなくなり、この間話し合いしました。どちらも自分でも理由がわからないらしのですが、セックスレスのことは「特になにかするつもりはない。自然にまかせる」。夜のことは「一緒に寝なきゃいい」。彼にとってセックスはそれほど(私ほど)大事ではないそうです。実は以前に私が欲求不満になってることは伝えてました。でも変化なし。 今回の話し合いでは終始投げやりな態度で言葉をおおげさに悪くいうんです。彼にとって向き合いたく話で弱さを隠すためにこんな態度になってるんだと思うのですか、なんだか悲しくなって後々はムカついてきました。 今彼に対する気持ちは嫌いではないのですが好き?って感じになってしまいました。そのせいか彼といても会話がなくイヤな雰囲気になっちゃいます。 どうしたらいいかわからないんです。一生セックスなしはもちろんイヤです。自然に治るのを待つのもツライ。でもその理由だけで別れるっていうのは冷たい気がして‥嫌いじゃないんです。それに同棲始めちゃって親にもあいさつしてそろそろ結婚か?って感じだったんです。 どうしたらいいですか?文章力がないのでうまく伝えられてないかもしれませんが、今の状態はかなりつらいです。アドバイスお願いします。

  • 恋愛とセックス

    何年も男性と付き合ってない20代の♀です。 自分はバイセクシャルだと思っています。 最近思ったことなのですが、20代でセックスレスだと変ですか? 自分は学生の頃に父親から虐待があって、セックスが好きではないです。学生の時に付き合ってた男性もいましたが、回数は少なくそれでいいと思っていました。 できればこれからも付き合う男性がいれば、ほぼセックスレスな関係が理想ですが、変でしょうか? ちなみにセックスしたあと男性と寝るとフラッシュバックみたいなものがあり、ちゃんと寝れません。不安で動悸があります。 セックスは大事なのですか? セックスは男女間にとって必要だ というような文章をみると疑問に思います。 そこまで大事なのですか? ただのボディタッチだけでは満足できないということですか? どうすればセックスレスでもいいような関係にもっていけるのか全くわかりません(>_<) 始めからセックスレスは変なんですか? どうかアドバイスお願いします。