• 締切済み
  • すぐに回答を!

ひとりH

最近、すごく欲求不満で ひとりHをしています 最初は乳首をいじめて 次はクリトリスをいじめているんですが、 どのようにいじめていいかわかりません・・・ もっと気持ちよくなりたいので アドバイスお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

アドバイス、と言うほどのモノでもありませんが「ローター」や「バイブ」はどうでしょう? このカテでもよく拝見しますが昔と違い最近の女性の「ひとりH」はそんな珍しい(失礼)モノでもありませんしね・・・ グッズなどでも通販で簡単に買えますしもし抵抗が無ければお使いになってはいかがですか? 専門?的なショップなら「使用者の口コミ」なども書いてありますから参考(勉強?)になりますよ・・・ クリを・・・とありますので最初は「ローター」で・・・もしもっと、であればアソコとクリを同時攻撃できる「オルガスター」なんぞいかがですか? ちなみに私のお相手はオルガスターを「今までで一番!最高!」と言っております。 男性の意見で失礼しました。