• 締切済み

4時間で大丈夫ですか?すごく困ってます・・・

4時間後にセックスをするんですが、さっき思わず無意識に抜いてしまった・・・精子って4時間で溜まりませんよね? 性感帯もまだ感じてない状態には戻りませんよね? 今すっごく困ってます・・・性欲が満たされてしまいました・・・ 4時間後には欲求不満になりますか? 困っています。。。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

量は少なくなりますが、2時間くらいの間に2度目3度目でも精液は出ますよ。4時間も休息すれば回復できるでしょう。

noname#87437
noname#87437
回答No.1

あえてお答えするなら、 立ち上がりさえすればなんとかなる、です。