• 締切済み

4時間で大丈夫ですか?すごく困ってます・・・

4時間後にセックスをするんですが、さっき思わず無意識に抜いてしまった・・・精子って4時間で溜まりませんよね? 性感帯もまだ感じてない状態には戻りませんよね? 今すっごく困ってます・・・性欲が満たされてしまいました・・・ 4時間後には欲求不満になりますか? 困っています。。。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

量は少なくなりますが、2時間くらいの間に2度目3度目でも精液は出ますよ。4時間も休息すれば回復できるでしょう。

noname#87437
noname#87437
回答No.1

あえてお答えするなら、 立ち上がりさえすればなんとかなる、です。

関連するQ&A

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 一年半の間、性交渉をしてません。欲求不満の解消法を教えてください。

    彼氏と別れずっとセックスをしてません。だからといってオナニーは絶対いやです。でもそのあいだに太ってしまい痩せるまで絶対にセックスはしたくありません。でもすごい欲求不満で苦しいくらいです。性欲ってどうやってはらすんですか?

  • 男は恋愛やセックスの出来ない人生なんて嫌なんだよ

    それは人格者だって同じだよ っていうかむしろ、なんで人間性が素晴らしくて才能があって器が大きい人間なら恋愛やセックスできなくても不満は出ないと思うの? そんな人間でも腹が減って何も食べさせてもらえなかったり ろくでもないものしか食わされなかったら愚痴の1つや2つも言うし 睡眠すら取らされなかったら、文句の1つや2つも言うだろ なぜその2つの欲求と同じ3大欲求である性欲で不満が出ないと思うのか

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 夫のEDと妻の性欲について。

    夫とは、付き合ってたのが3年半、結婚して2年半になります。かれこれ6年の付き合いなのですが、いつの頃からかsexがうまくいかなくなってしまいました。 付き合って1年くらいは一晩に何回も、と言うくらいでしたが、仕事が異動になってしまい、異動後くらいから、だんだんと。。。 勃起はちゃんとします。ちゃんと硬くなります。挿入もちゃんとできます。が、射精しません。この5年でsex中に射精したのは3-4回です。時によって、硬さがもつ時間は違うのですが、挿入後数回で柔らかくなってしまうこともありますし、休日にゆったりとするとかなりの時間もったりもします。ですが、最終的に射精には至りません。これもEDの一種なのでしょうか?手でしてあげても、元気が無くて硬くならない時もあります。 最初は、異動の大変さで精神的にかな?と思っていたのですが、結局いまだに変化がないので、ちょっと悩んでいます。泌尿器系の病院では特に問題はないと言われたそうです。精子にも問題はありませんでした。整骨やハリや漢方も試してみました。 元々夫は性欲に淡白なようで、前戯も単純なので、私はかなり欲求不満になってしまいます。はっきり言うと、挿入が全く何もない状態で放置される・・・というような感じです。恥ずかしいのか、今まで一度も指の挿入とかありません。道具を使うというのも嫌がってました。かれこれ4-5年もこのような状態なので、本当に浮気しようかとも考えるほどです。 夫の実家からは、「子作りしろ!」としつこく言われます。普通なら女性のせいと思われてると思うので、とても憂鬱です。欲求不満のあまり、夫とこのことで喧嘩もしてしまいます。色々調べているとそれが一番よくないことは分かってはいるのですが、はっきり言って、私の不満もピークに達していまして・・・。 夫、私ともに30代前半です。治す方向でのお話、またはこのような夫婦間での悩みには、どのように対処したらいでしょうか?ご意見お願いいたします。

  • 彼との性欲のバランスがうまくいっていません。

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、付き合って10ヶ月ほどの半同棲している彼氏がいます。 彼とはとても仲がよく、私と付き合うまでキスも手も繋いだことのない童貞の彼ですが、今はとても積極的に触れ合ってくれます。 しかし、悩んでいるのは、全然セックスをしないことです。 まずしたがらない、回数は1ヶ月に一度あるかどうかといったもので、しても彼はいけず、疲れてなんとなく終えることが多いです。 元々私は経験があり、なおかつ性欲が強い方であるという自覚はありました。 また反対に、彼は経験がないだけでなく、一人ですることもあまりない、性欲の弱い人だということは知っていました。 セックス以外にはなにも不満はないので、我慢すべきだとも思いましたが、あまりにも少ないということが気にかかってしまい、私だけが欲求不満となってゆき辛いです。 ご意見ご質問なんでもお待ちしています。 回答をお願いいたします。

  • 産後のセックス

    産後まだ一ヶ月たたないのにすごく欲求不満で悩んでます。 普通産後は性欲なくなるってゆうのに全く違います… ちょうど一週間後に一ヶ月検診なんですが、我慢できそうにありません。 セックスしなくても、指で触ってもらうとか、ちょっと舐めてもらうくらいしても大丈夫ですかね???

  • 他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問し

    他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問します。 25才の女ですが、彼氏より性欲が強いです。 付き合って一年ほどになりますが、30手前の彼は週一回が限度。 私は毎日でもしたくて、毎回彼を触ったりして誘うのですが断られたりしてすごく淋しいし欲求不満です。かといって彼は女の子がすきだし下ネタもすき。私が欲求不満でストレス貯めてるときに下ネタなんていわれたら、セックスしないくせに!とキレそうになるくらいです。彼にこんなに性欲があるんだなんて言ったら引かれるのは目に見えています。浮気をしてしまいそうな自分がいます。彼のことは大好きなのですが…彼と会った次の日に1人Hして、凹みます。同じくらい性欲が強い人と付き合ったほうがいいのでしょうか??

  • 50代以上の女性にお聞きします。

    私は50代半ば女性です。 今も月2~3回くらいセックスはあります。 でも、50才で閉経した頃から、一度もオーガズムになったことがありません(>_<) どこか遠い感覚、自分の身体でないような。。 いい感じになって、イケるかな、、と思ってもやっぱりダメ。 かつての強烈なオーガズムは2度と味わえないのかと思うと…(T_T) そもそも性欲があるかと言ったら、突き上げるような、うずくような肉体の欲望はもうないです。 性欲は、脳内に残ってるという感じでしょうか。。 トシなんだから、性欲ムンムンしてるのも気持ち悪いですけど、 でも、セックスする以上は、イキたいと思うのは贅沢なんでしょうか?? 50代くらいになっても、性感は変わらないと仰る方もいらっしゃるようなので、 人それぞれなんでしょうか…? 何か性感が戻るような、いい方法があったら教えてくださいm(__)m