• ベストアンサー

しゃべくり007で流れたBGM

しゃべくり007に道端ジェシカさんが出演したときで、 プロフィールを開けたときに流れる音楽が わかる人いらっしゃいますか? 知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Donna Summer- Hot Stuff ttp://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8 ですよ(。・ω・)ノ゛

関連するQ&A

  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいとも! で道端ジェシカの電報の歯医者

    いいとも! で道端ジェシカの電報の歯医者 8/11のいいとも!のテレホンショッキングのゲストが道端ジェシカだったんですが、 読まれた電報が かかりつけの歯医者さんからでした。 送り主の歯医者名もタモリさんが、読んでいたのですが、聞き逃してしまいました。 どなたかお判りになる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • モデル関連

    こんにちは。 ニュース報道(ミヤネ屋=YTV系列など)によると、モデルさんの道端ジェシカさんが捕まったようです。 原因についてお願いします。 よろしくお願いします。

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 道端ジェシカが表紙の雑誌

    タイトルにも挙げましたが、道端ジェシカが表紙の雑誌でダイエットとか筋トレに関する雑誌ありますか? 2/20頃にセブンイレブンで立ち読みしてから学校に行って、後になって買えば良かったーと思ったのですが、雑誌のタイトルを覚えていません。 確かジェシカさんがデニムのショーパンはいていた気が・・あと一人で写っていました。 今日他のセブンイレブン行って見たのですが、その雑誌がありませんでした。 こんなヒントしかありませんが、分かる人教えてください!

  • 映画「セルラー」の中でかかってるBGMを教えてください。

    映画「セルラー」の中で、ライアンが携帯電話でジェシカと電話をしながら運転している時に、隣に並んだ大音量で音楽を聴いている車のせいで、犯人にバレそうになる!っていうシーンなんですが… その迷惑なおばさんが乗った車でかかってる曲、誰の何という曲か分かりますか? よろしくお願いします。

  • 独学での英語学習

    7月18日放送の弾丸トラベラーズで、道端ジェシカさんが出ていました。その旅行中、ジェシカさんがものすごいネイティブ英語で話していましたが、独学で身につけたと言っていました(某記事で、16歳で独学で英語を身につけたそうです)。 私は英語をマスターしたいという願望が強く、もうかれこれ何年も英語を独学で勉強していますが、いっこうにリスニングが伸びず、発音もうまくなりません。道端ジェシカさんの英語独学法にものすごい興味があるのですが、ネットでいくら調べてもヒットしません。 どなたか、何かご存じの方、情報ください。 ジェシカさんは親が外国人なので、家庭環境のため純日本人の私たちよりは割と自然にマスターしたのかもしれませんが・・・・何か少しでも参考になるいい学習法があれば教えてほしいです。 私は仕事でも英語を使うのですが、リスニングが苦手でいつも悔しい思いをしています。一般的なディクテや、シャドーウィングは何度もやってますが、私には合わなかったので他の方法で知りたいと思ってます。 どなたか、独学で英語を身につけた方、情報くださると嬉しいです。

  • 雑誌の名前

    先日病院で見た雑誌です。 道端ジェシカさんがココナッツオイルについて対談していて ココナッツオイルの特集になっていました。 内容が興味深く購入したいのですが 雑誌の名前がわからなく困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【化学・催眠ガス】F1ドライバーのジェンソン・バト

    【化学・催眠ガス】F1ドライバーのジェンソン・バトンとモデルの道端ジェシカ夫妻が仏国フランス旅行中に催眠ガス強盗に合ったそうです。 催眠ガスってどんなのですか? 何が入ってるんですか?

  • タフマンのCMのBGM

    TOKIOの松岡が出演している、ヤクルトタフマンのCM。後ろで流れている音楽って何なんでしょう。かなり有名な曲でメロディーはわかるんですが、タイトルを知らなくて…。曲名とアーティスト(CM版およびオリジナル)を教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM