• ベストアンサー

いいとも! で道端ジェシカの電報の歯医者

いいとも! で道端ジェシカの電報の歯医者 8/11のいいとも!のテレホンショッキングのゲストが道端ジェシカだったんですが、 読まれた電報が かかりつけの歯医者さんからでした。 送り主の歯医者名もタモリさんが、読んでいたのですが、聞き逃してしまいました。 どなたかお判りになる方 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiko315
回答No.1

下記HPで確認されるといいですよ☆

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20100811.htm
miyankam
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!! うわぁバッチリこれです ありがとうございます!!