• 締切済み

映画「セルラー」の中でかかってるBGMを教えてください。

映画「セルラー」の中で、ライアンが携帯電話でジェシカと電話をしながら運転している時に、隣に並んだ大音量で音楽を聴いている車のせいで、犯人にバレそうになる!っていうシーンなんですが… その迷惑なおばさんが乗った車でかかってる曲、誰の何という曲か分かりますか? よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• chomicat
回答No.2

この曲だろうと思いますけれど。 pitbull BackUp ここにありますからどうぞ。どこかにコピーして開いてください。 http://bu.lonelylive.cn/COFFdD0xMjY1Nzc5NTAxJmk9NTguMTg4LjU3LjE1MiZ1PVNvbmdzL3YyL0U5L0VDLzI5Mzk4XzE3NjcxNF9QaXRidWxsLUJhY2srVXAud21hJm09YzczZTA3YmYyMjVkOWU5NjlhMmU2NGM3NDY5OWU5M2Mmdj0mcD1u.wma

回答No.1

Pitbullの「Back Up」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://tower.jp/item/1988685/M-I-A-M-I

immaculate
質問者

お礼

この曲です!!探してたんです!! ありがとうございました!!!