• 締切済み

至急お願いします!高1女子の恋愛相談です

aixryの回答

• aixry
回答No.1

はじめまして、 tgkaorinさんは春休み中彼に会う予定はあるのでしょうか? 野球の試合やそれ以外でも会う予定があるのでしたら、その時に告白したらどうでしょうか? 彼が忙しい人だとありましたが、彼がもし野球に本気で熱中している場合は恋愛に興味が無かったり もしくはホワイトデーのことをただ単に忘れてる可能性もありますね、 いずれにせよ彼の気持ちは彼自身にしかわからないので 告白してしまうしか無いとは思います。