• 締切済み

あったはず

家族友人全員から 「夢でしょ」 と言われているのですが・・ 藤子アニメのキャラクターが空を飛ぶアニメと共に 「君の心に風が飛ぶ 胸に響くよ、空の歌」 という歌が流れていた記憶があります キャラクターはウルトラベビーにビリケンにパーマンでした これが何だったかご存知の方、いらっしゃいますか? 時々、小さい頃にちょっとだけ見た光景も思い出すのですが、これだけは鮮やかに覚えているのです 何でしたっけ?

• sossi
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.1

1988年ころの『藤子不二雄Aワールド』のエンディングテーマ、「ぼくが飛んでた」ではないでしょうか? こちらで歌詞を確認してください。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S03535

sossi
質問者

お礼

これだぁ!! 20数年のもやもやがなくなりました ありがとうございます!!