• ベストアンサー

一番簡単な募金方法は?

様々な機関が募金活動をしていますが、一番簡単な募金は何でしょうか? 電話?からもできるんでしょうか? インターネットや銀行を経由した募金は難しくてできそうもありません。 現地にいくことも出来ないので、せめて募金だけでもしたいです。 どうか教えてください。

noname#132140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは スーパーやショッピングモールで受け付けていますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます!スーパーでも出来るのですね、今日確認しにいきたいと思います!

その他の回答 (2)

• boonyanOK
回答No.2

Yahoo!Japnのトップページのロゴから募金ができます!

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます!確認してみます!

• RTO
回答No.1

コンビニの募金箱

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!