• ベストアンサー

ipod nanoで撮影したビデオについて

撮影したビデオをipodから削除したいのですが、方法が分かりません。 iTunesを使うのでしょうか…? 回答お願いします(^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問は過去ログにもありますが iTunesは使いません iPod nano本体で消去の操作ができます やり方はマニュアルに書いてあります マニュアルはメーカーのホームページからダウンロードできます

noname#176577
質問者

お礼

本体でできるんですね(^^;) マニュアルの存在すら知りませんでした…。 ありがとうございます!