• ベストアンサー

iPod nano の撮影したビデオの削除方

iPod nano 5世代の自分で撮影したビデオの削除方法が解りません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

過去に似たような質問があり次のように回答しました。 取説のP55に記載されています。 http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_5th_gen_UserGuide_j.pdf 以下取説から引用 --------------------------------------------- 特定の録画済みビデオを削除するには: 1 「ビデオ」>「カメラで撮影したビデオ」と選択してリストからビデオを選択するか、または「カメラロール」画面からビデオを選択します。 2 メニューが表示されるまで「センター」ボタンを押し続けます。 3 「削除」または「すべてを削除」を選択します。 --------------------------------------------- 引用終わり

hi-to2
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで、削除することができました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です 勘違いし全く違う回答をしてしまいましたのでスルーしてください。 #2の方の回答で解決をお願いします。 ご迷惑をおかけしましたm(__)m

回答No.1

iPodは全てiTunesからの削除になります。 iTunesの該当ファイルを右クリック、「ライブラリから削除していいですか」と出ます。 PCからも削除したい場合は該当ファイルの場所から手動で削除してください。 その後iPodと同期すれば消えているはず。