• 締切済み

IPODのビデオについて

こんにちは! 私は最近IPODを購入し、やっとmp4ファイルにビデオを 変換してライブラリにいれることができたのですが・・。 なぜかiTunesのIPODタブをおしてもビデオはないし、 更新してもIPODにはいっていません。。 なんでなのでしょうか。 どなたかおしえてください!

みんなの回答

回答No.2

iTunesの同期設定を行っているのでは・・。 だとするとミュージックの同期を行っていても「ビデオ」の同期設定を行っていない・・という事はないでしょうか?

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_04_96.html
  • harlan
回答No.1

既に行われているかも知れませんが、 iTunesのライブラリに登録したビデオをiPodに追加するには、 ・ビデオを iPod に手動で追加する ・ビデオを iPod に自動的に同期する のいずれかを行う必要があります。 http://www.apple.com/jp/support/ipod101/photo/4/