• ベストアンサー

小森山産婦人科

福島県須賀川市の小森山産婦人科が地震のあとから電話が通じません。 やっているか確認しに行きたいけどガソリンがないので確認できません。 誰か知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plk222
回答No.1

入口に張り紙がありました。 ガソリン不足などによる、人員不足で4月3日まで休診だそうです。 国立福島病院に連絡してあるそうで、紹介状が無くても診察して下さるとのこと。

nta0208a
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く復活してくれるとうれしいです。