• ベストアンサー

首都高速で現在成田空港までいけますか?

現在地震の影響で高速道路が使えないので、首都高速でいきたいのですが首都高速で成田空港まで車でいけますか?回答すぐお願いします 困っています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

何時?どの道から?行くのでしょうか? 今現在の交通情報センターサイト情報では 湾岸線は不可なので、箱崎JCT→両国JCT→京葉道路か アクアラインの規制も出ていません。 また、湾岸道の新木場→葛西(通行止区間)付近に在る 一般道には、規制も渋滞も今は出ていません。 http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/tokyo23ku.html