• 締切済み

群馬県の方、教えてください。

ガソリンスタンドでかなりひどいお店があったので、どこか群馬県の人が良く見る 掲示板・クチコミサイトに情報を載せたいのですが、どこかおすすめのサイトがありますか?

noname#185989

みんなの回答

• misawajp
回答No.1

誹謗中傷 営業妨害になりますから やめた方が良いですよ (質問者がそのスタンドでどんな思いをしたかは他人にはわかりません、質問者が勘違いして受け取ったり、方言で言われて判らなかった可能性も大きいです) (地元以外の人には喧嘩していると勘違いされることは良くあります) そうではないと質問者が思っても、あくまで質問者の一方的な意見です どうしても言いたいのならば、そのスタンドに直接言うのが良いでしょう、それなら普通のクレームです 書くならば 自分の名前・連絡先を公開する覚悟が必要です(訴えられても受けられるだけの証拠と覚悟があるならば、お好きにしてください)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また、お礼が遅くなりましてごめんなさい。 スタンドにはもう既に行ってます。(売り切れですいている時間に) 名前も連絡先も事前の電話で伝えてあります。 近所のスタンドなので方言も同じです。 私がクレーマーということですね。大変参考になりました。