• ベストアンサー

群馬県の☆美味しい☆お店

群馬県に遊びに行く事になったのですが、美味しくて、ボリュームのある安い^-^;お店を教えてください★ いろいろ調べてみると、榛名ポークなるものがあるようで、できれば とんかつ なんか食べたいかも・・・と考えています。お薦めのお店がある方、教えてやってください0^-^0 あと、ねっとサーフィンをしていたところ、桐生市にある わらじ というお店のとんかつが美味しい。という表記を見つけました。このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、そちらの情報もお願いいたします。 とんかつ以外にもお薦めのお料理をだしてくれる店など・・・4食ほどご飯を食べる予定なので、よろしくお願いいたします。因みに地域は、群馬県全域でOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fusuitei
  • ベストアンサー率53% (86/161)
回答No.3

地元民です。 榛名ポークを使っているかわかりませんが渋川にある「ニコニコ亭」のソースカツ丼は美味しい・ボリューム・安いの三拍子です。 http://www.geocities.jp/fusuitei/essay/essay_index.html http://www.syutoken.com/fun/suta/0410donburi/detail/g01.htm そこから近い17号子持ち村にある「永井食堂」のモツ煮定食もGOODです。いつもトラッカーでいっぱいと言えば、その味とボリュームが想像できるかと思います。日曜休みが残念。 http://www.cm-tokyo.com/nagai/ 桐生の「わらじ」というのは知りませんが、桐生ならソースカツ丼で有名なのは志多美屋 http://www.ensc.com/kaic/kankou/gourmet/shitamiya/ 藤屋 http://www.kiryu-walker.net/taste/fujiyashokudou.html です。 それから4桐生には月~11月までの日曜日のみ営業という蕎麦屋があります。 「皆沢(かいざわ)そばの里」といいます。場所は桐生市梅田の桐生川ダムにかかる梅田大橋を栃木県田沼町方面に向かって5分くらい。安くて美味しいです。蕎麦では一押し。ネットにはほとんど情報の載っていない幻の店です。 ボリュームといえば群馬のイタめし屋はどこもびっくりするくらいパスタの量が多いですが、特にボリュームを求めるのなら前橋のパンプキン。すさまじい量です。関越道前橋インター付近、下り方面側の側道沿いにあります。 おなかを空かせて来てください。それでは良い旅を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • meg5041
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

わらじの場所についてお答えします。 国道50号の桐生市広沢町付近を走ると、 「宮原」という交差点があります。 そこを過ぎると、左に下りる信号のない道が あるので、左に下りてください。 たしか、「松原橋方面」と看板があったと思います。 下りてすぐの信号を左に曲がって 「松原橋」を渡ります。 渡りきってすぐの右側に「わらじ」があります。 ちょっと小さいお店なので、お見逃しなく!! 一応、付近の地図を貼っておきます。 「南分署」の手前です。 No..5のyuyuyunnさんが教えてくださっている とんかつ屋さんも美味しいですよー。 キャベツ、漬物が食べ放題状態ですし。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.22.16.230&el=139.21.47.563&la=1&fi=1&skey=%be%be%b8%b6%b6%b6&sc=4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

はじめまして 地元県民です とんかつで、ちょっと値がはるんですが びっくりぃぃぃぃぃするカツです 下にリンク貼りました ↑国道50号線沿いです アタシσ(゜-^*)も大好きなのが ココ http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource?id=ADGR090159&f_teikei= 主食にはなりませんが これもおわすれなく http://www.e-net19.com/Ym/harasima.htm 地図ちょっとわかりにくい場所にありますが。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.3.58.8N36.23.42.2&ZM=9 折角でしたらココに行ってみませんか? http://www.pref.gunma.jp/a/11/a1100200.htm このなかの和食レストラン http://dan-b.com/kuromatsu/ 洋食 http://www.swanweb.co.jp/restaurant/voler/index.html 家族も利用しましたがよかったそうです。 出来れば夕食で、予約を入れて窓際を 閉店時間が早いのでご注意。 よい旅行になるといいですね、ようこそ群馬に♪

参考URL:
http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=ADGR089907
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meg5041
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

群馬県、しかも「わらじ」のすぐそばに住んでいます。 たしかに「わらじ」は美味しいですよ(*^_^*) 大根おろしがたっぷりのったカツが有名みたいです。 私は普通のロースカツを食べたのですが、 お肉が甘くておいしかったです。 ボリューム的には普通ですけど・・・。 他におススメのお店をいくつか書いておきますので、 よかったら行ってみてくださいね。 ★桐生ラーメン・・・国道50号沿いにあります。 ボリューム満点のラーメン屋さんです。 味噌ラーメンが個人的には○!! ★とんかつトミタ・・・沼田市にあります。 沼田インターを出てすぐの信号を左に行き、 2~3キロくらいかなあ?おいしいです! もう少し行くと「望郷の湯」という日帰り温泉施設が あります。ここの露天は最高です。 ★パッパーレ・・・高崎市にあるパスタやさんです。 国道17号沿いにあります。ユニクロの裏にあって、 ちょっと見つけづらいかもしれませんが、 おいしいです!雰囲気も素敵ですよ。 ★シノワ・・・大間々町にある中華料理屋さんです。 場所は説明が難しいのですが・・・。ごめんなさい。 タンタン麺が超うまです。 ★恵比寿・・・桐生市にある焼肉やさんです。 国道50号沿いにあります。 カルビラーメンがとてもおいしいです。 こんなもんでしょうか?? お役に立つといいのですが・・・。 それでは道中に気をつけて良い旅を♪

shiichan
質問者

補足

いろいろと教えていただきありがとうございます。地図をみて、ドコに行こうか考えたいと思います。 因みに、わらじ の場所はどの辺になるのでしょうか?大根おろしが大好きなので、興味深々です^-^ できれば、大体の住所でも、道でもかまいませんので、教えていただけますか?お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

広島県の者です。 結婚式に行って夜中に食べた じゃーじゃー麺 が忘れられません。 前橋の繁華街にありました。 韓国の方が手打ちでやってました。 キムチも食べ放題でとてもおいしかったです。 あーもう一度食べてみたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ysk6406
  • ベストアンサー率40% (237/589)
回答No.1

ここ(参考URL)はどうでしょう? イタリア料理の店ですが、昔から安くてボリュームがあっておいしいと定評のある店です。 昔、大阪から遊びに来た友人を連れていったのですが、満足してくれました。

参考URL:
http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=ADGR089964
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埼玉県や群馬県で羊肉を売っているお店

    久々に羊の肉が食べたくなってきたのですが、 埼玉県や群馬県で羊肉を売っているお店が 分かりません。どこかお勧めのお店はありま すか?

  • 群馬県の子供服店

    群馬県でナチュラルニコフラート、ニコフラートの子供服を取り扱っているお店教えてください(>_<) 桐生市、みどり市、前橋、伊勢崎、高崎の範囲でお願いします(>_<)

  • 群馬県でオルゴールを売っているところ教えて下さい

    彼女への誕生日プレゼントでオルゴールを考えています。 群馬県内の桐生・伊勢崎・前橋・太田あたりでオルゴールを売っている お店をご存知の方おりませんでしょうか? ちなみに明日が誕生日で買うチャンスは明日だけです。 お願いします。

  • 群馬県の方、教えてください。

    ガソリンスタンドでかなりひどいお店があったので、どこか群馬県の人が良く見る 掲示板・クチコミサイトに情報を載せたいのですが、どこかおすすめのサイトがありますか?

  • 群馬 温泉 1泊 お勧め教えてください

    群馬県桐生市近くでお勧めの温泉を教えてください。 所用で出かけ夜温泉に1泊して翌日長野県(南信)に帰宅予定です。 できればおいしい食事と温泉希望です。

  • 群馬県前橋市のお手軽ランチの店

    群馬県前橋市で仕事をしています。子供が生まれることになりました。とても嬉しいことですが、お小遣制になりました・・・。昼食は500円程度で食べれる店に行ってます。すき屋、吉野家、王将、ほっともっと、コンビニ、幸楽苑ぐらいしか思いつかないです。ランチメニューや単品(チャーハンのみなど)など、600円まででお勧めの店を教えてください。

  • 結婚記念日に行くお店(群馬)

    明日は6年目の結婚記念日です。 夕飯を食べに行きたいのですがお勧めのお店があったら教えてください。お願いします。 群馬県の高崎近辺でお願いします

  • 桐生市

    群馬県桐生市の桐生駅周辺のおいしい和食のお店を教えてください。

  • 群馬県のペットホテルでおすすめ教えてください

    こんにちは。 8月下旬に出産を控えている者です。 我が家では柴犬くらいのサイズの雑種を2頭、室内で飼っている のですが、出産後の入院中5~7日間、犬たちをペットホテルに 預けようと考えています。 ワクチン、狂犬病、フロントライン等は済です。 群馬県の前橋市、伊勢崎市、みどり市、桐生市辺りでお勧めの ペットホテルがあれば教えて下さい。 散歩や軽い運動をしてくれ、ある程度衛生に気を使っている所があれば 理想なのですが・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 群馬県大田市にあるお店で、3輪 トライク を…

    群馬県大田市にあるお店で、3輪 トライク マジェスティ 250cc を7月に買いました。1年保証で、全国引き取り修理可能との事で購入したのですが、社長に質問したところ逆切れされました。 「私も気が短いんでねー」「本当に壊れてなかったらどうするんだ!」「他の近くのバイク屋に見せたら、保証はしない」と理不尽なことを言われました。あまりに恐ろしく、九州にあるメーカーに聞いたのですが、「近くのバイク屋で整備してもらうのが適切です」との事でした。素人にどこが壊れているのかも分からず【近くのバイク屋で見たら保証禁止】【もし壊れてなかったらどうするんだ】との脅しで、トライクに乗る気も失せて、売ってしまおうと思っています。こんな悪質な、嘘の表記をする店をどうしたらよいでしょうか・・・

このQ&Aのポイント
  • HDDに保存されているファイル(写真データ)をSSDにコピーしようとした際に、一部のファイルが正常にコピーできない問題が発生しました。
  • コピー方法は、全てのフォルダーを含む649個のフォルダーと84.2GBのデータです。
  • OSはWindows 11 Homeで、SSDは2TBの容量でexFAT形式、HDDはNTFS形式です。
回答を見る