• 締切済み

名前を付けて保存する時のファイルの種類

仕事先のPC  XP  Office2010  Excelで請求書を作成後テンプレートに保存しようと思いましたが、 ファイルの種類にテンプレートがありません。 このような場合はテンプレートとして保存できないのでしょうか

みんなの回答

• chiizu2
回答No.1

→名前をつけて保存 →その他の形式 →ファイルの種類 →Excelテンプレート(*.xltx) もしくは →Excelマクロ有効テンプレート(*.xltm) で保存

onft
質問者

補足

→ファイルの種類 →(*.xltx) もしくは →Excelマクロ有効テンプレート(*.xltm) で保存 Excelテンプレートのテンプレートという文字が表示されているものがありません。 ファイルの種類自体4つしかないのです。