• 締切済み
  • すぐに回答を!

ナンパを始める年齢

(1)小学生・中学生の時にナンパをしている人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? だいたいは高校生・大学生の時からだけど (2)ナンパを始める時期ってだいたい、何歳ぐらいからが多いですかね?? その理由とか細かく説明お願いします。 (3)小学生・中学生のうちに100人斬りする人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? また、高校生・大学生のうちに100人は? 両方、いる・いないの理由と合わせて細かく説明お願いします。 3つ質問でした。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#129002
noname#129002

そんなこと知ってどうすんの? 質問があほだな。