• ベストアンサー

漢字の読みを教えて下さい

さんずいに日を書いて下に光です。 携帯で探してみたのですが登録されていない漢字なのか上手に探せません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AppleRin
回答No.5

滉 こう、で出ませんか? 滉一さん とかお名前で見かけます。

ibaragi7
質問者

お礼

無事検索できました。 ありがとうございます

その他の回答 (4)

• donnmaru
回答No.4

こう、おう、ひろい、と読みます。

• 0wpw0
回答No.3

滉 ←これですよね…? 携帯で出てくるかわかりませんが 【コウ・オウ、ひろい】   だと思います。

• p-p
回答No.2

滉 でしょうか? 音読みで コウ オウ 訓読み ひろい い 携帯では表示できない漢字かもしれませんね

ibaragi7
質問者

お礼

検索できました ありがとうございます

noname#129890
noname#129890
回答No.1

こう 【×滉】 [人名用漢字] [音]コウ(クヮウ)(漢) [訓]ひろい 水が広く深いさま。「滉漾(こうよう)」 [名のり]ひろ・ひろし http://kotobank.jp/word/%E6%BB%89

ibaragi7
質問者

お礼

滉一でました! ありがとうございます