• ベストアンサー

パスポートにつきまして

パスポートにつきまして あるところに入館するのに 本籍地がわかるもの持参となっています。 1、パスポート 2、本籍地の入った住民票 住民票は料金がかかるので、パスポートをしばらくぶりにタンスから 出したのですが、 ここには 国籍 JAPAN 本籍 TOCIHGI と写真と生年月日 有効期限 がのっているだけです。 詳しい栃木の下の宇都宮市 OOO町 2662-56 というような記載がないのですが パスポートとはこのことでよろしいものなのでしょうか? 赤い手帳で 日本国旅券 菊のマーク JAPAN PASSPORT というものですが?

noname#183085
noname#183085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

日本国旅券(JAPAN PASSPORT) これには本籍地 県名しか書いてませんよ それ良いと思います。 戸籍謄本等では写真を貼ってませんので本人か どうかは新たに運転免許証が要りますよね、 パスポートは外国で使う物ですから 何丁目何番地迄は必要無いのでしょう、