• ベストアンサー

OBD2 Revoについて。

OBD2端子に『Revo』なるものを接続し、設定すると、最大でパフォーマンスモードで40psから50psも馬力がアップするようですが、その価格が\130000程するようです。この価格は利用している間は何回使用しても良いのでしょうか?1回こっきりでは悲し過ぎます。以外に130000円で、これだけ馬力が上がるならかなりお徳な感じがしますが、間違いでしょうか?マフラーを交換しても、上がる馬力はその程度と思うのですが、パフォーマンスモード、ノーマルモード選択出来、自在に使用出来るなら、こちらのほうが面白そうに思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

エンジンコンピューターのパラメーターを書きかえる物です。 別売りのユニットを使うか、revoディーラで、各種設定の変更やノーマルモード、パフォーマンスモードへの切り替えと、パフォーマンスモードの燃調やブースとの変更が可能です。 コンピューターチューンですので、一度入れれば、コンピューターを交換しない限り有効です。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり便利なものですね。