• 締切済み

アドバイスください。(中高生男子向け)

卒業式のボタンをもらう予約をした人がいます、 全然女子と話さないし関わりもない人なので 苦労しましたが友達に言ってもらったところ くれるそうです、 だけど噂ではもう5人予約してる人がいるとかいないとかで... それから一回もしゃべっていません。 やけに目が合うようになってしまって恥ずかしいだけです^^; 卒業式は金曜日なのにいつとかどこのボタンとか全然話さないしどうしようって思っています^^; 友達にはアドレス聞いた方がいいよ!って言われたんですが ほんとうに女子と話さない人だからどうしていいかわかりません、 このままじゃ当日も予約したのに貰いそびれて終わるのがオチです。。。 どうするべきでしょうか?^^; 嫌われてるのかな、、、

みんなの回答

回答No.1

全然女子と話をしない人なら、 自分から話しかける方がいいと思う。 手段は、メール、電話、直接、手紙。 ボタンの事も噂が心配なら本人に直接話しかけたほうがいいよ。 ボタンの事、okしてくれたんだし、 相手の子はたぶん意識しちゃって自分から話しかけずらいと思うし・・・。 嫌われてるなんて、 okしてくれたた時点で確率低いと思う!! やっぱりここは、 自分から色々聞いてみるべし!! 応援してます!!