• 締切済み

中2の彼女にプレゼント

今、僕には付き合って3か月になる彼女がいます。 部活も同じなのでミサンガをあげようと思っているんですが 中2でミサンガってダサいですか?

みんなの回答

  • milmil39
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.3

あまり高価なものだと気を遣ってしまうので いいんじゃないでしょうか( ^ω^ ) ダサいかな?とか、一生懸命彼女さんのことを考えて選んだプレゼントなら 絶対嬉しいですよ!

回答No.2

いいんじゃないかな? 背伸びせず、ケチってるわけでもなく。 中2の気恥ずかしい頃だと完全なペアだと恥ずかしいから同じ種類の色違いあたりをおすすめしよう。

as-little
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます!! 自分も色違い程度で揃えよとしてたので後押しになりました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ダサいかダサくないかは わからん!! 貴方の友達に聞いたほうが良い回答をもらえると思う。

関連するQ&A

  • 彼女のプレゼントについて

    クリスマスに彼女へミサンガをプレゼントしようとおもいます! そのときミサンガはストラップのほうが良いですか?そもそもミサンガで良いのでしょうか?? ちなみに中2です。

  • クリスマスプレゼントには・・・?

    私はクリスマスに中3の好きな先輩にプレゼントを 渡そうと思っています。 今は受験で大変な時なので応援してあげたいです! 私は中2でお金がないので、今は手作りのミサンガを 作っています。 でも、ミサンガだけだと物足りないので他にもなにか 手作りのものを渡したいです>< なにを作ればいいか案があれば教えてください!! お願いします! 手作りのもので案が思いつかなかったら 少ないお金で買えるものをお願いします!!!

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 中2の男子へのプレゼント

    こんにちは(^^♪ 千葉に住んでいる中2の女子です。 私は、遠距離恋愛をしてて、同じく中2の男子が私の彼氏です。 来週の土日に、彼が千葉に遊びに来るそうなのです! そこで、彼に何かプレゼントしたいなぁ・・・と考えています。 今、候補にあがっているものは、 マフラー 手袋  です! 手編みのマフラーとかは、重いかなって思うので、市販のものをあげようと おもってます。 他にもなにかいいものがあれば、ぜひ教えてください!(^^)!

  • 中2です 片思いしています

    中2の男子です いま別のクラスの人に片思いしています その人は吹奏楽部で僕は別の部活で部活は違います  あんま学校では話さないんですけどよくメールはします  その人は僕がその人のことを好きなことを知っています  前、相手は友達に「そっちから話しかけたりしてほしい」と言ってたそうです。早く告白したいです。どうすればよいですか?

  • 中2、部活の編入を考えています

    中2、部活の編入を考えています 新中2ということで、部活の編入を考えています バスケ部なのですが、もともと好きではなかったし、あまり試合に出してもらえないぐらい下手だし、一番仲の良かった仔が辞めるらしいので、私はこのままでは部活の中で孤立してしまいます。 そして、入りたい部活があるのですが、周りとの技術面での差、元バスケ部の仲間と気まずくなってしまう、などいろいろ問題があるのですが、今は本気で入りたいと思っています。 ちなみに、考えてる部活は軽音部です。何も知らないクセにこんなこと言ってしまって本当にすみません。 何度か、辞めようかなと思ったコトがありますが、その思いがとどまったのは、その一番中の良かった仔の 存在があったからでした、辞めるとのメールが来たとき、本当に絶望しました。 今からでも間に合うでしょうか、その他何か意見がありましたら、こんな私に回答してくださると 嬉しいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二)

    彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 彼氏へのクリスマスプレゼント(中二) 私には今付き合って二ヶ月ちょっとの彼氏がいて、もうすぐ3ヶ月です。 クリスマスには5ヶ月ちょっとになっています。 クリスマスはまだまだ先なんですが、後回しにすると結局何もできずにおわってしまう自分なので、 今のうちに考えておこうとおもいまして・・・ 私の予定ではミニケーキをあげようと思っています。 他にも何かつけたほうがいいでしょうか? あと別の話になって申し訳ないのですが、 彼氏の誕生日がバレンタインの三日前なので、 クリスマスも誕生日もバレンタインもお菓子をあげるということのないようにした方がいいかなとおもっています・・・。 でもクリスマス=ケーキなのでそれははずせないですよね? 手編みのマフラーをプレゼントするという方もいらっしゃるのですが、 うちの学校でマフラーつけてる男子生徒はあまり見たことがありません なるべく日常で使えるものにしたいと思っています。 まだまだ先の話をしていてなんだか恥ずかしいですが、 今の彼とは絶対に続くとおもうんです!! なんか一緒にいると、将来が見えてくるというか、色々合うというか だからつい先のことを考えてしまって…。 大切な人だから、絶対に失敗したくないんです! なにかいい案があれば教えてください。 クリスマスまでにお答えいただけると幸いです^^

  • 中2の

    中2の女の子の母親です。最近部活を顧問、友達親にうそをついてサボるようになってきたので、なぜか聞いてみました。1年の時にも同じことでなんとなく部活のグループに入れないとか私を嫌ってる子がいるとかでサボりだして数ヶ月も親は部活いっているものだと思っていたのですがそれが発覚し、本人もやる気がないとのことなので一度は帰宅組みになりました。二年になって新しい部に入りたいといったので、家族でよく話し合って今度はうそついてサボってふらふらうろついたりしない、真面目にやると、いったので、信用していましたが。また、なんとなく行きたくなくて、サボっているうちに、たまにいくと今度は嫌味を言う子が数人いるらしくて、それが嫌でたまらないといっています。自業自得なんですが・・・ 最近遠征中、、また嫌味を言われそうになったとか、みんなにすごい目で見られたとかで、勝手に帰ってきてのが続けて2回あったので、顧問、何かあったら責任取れないからと、もう手に負えない感じのTELが ありました。本人は、嫌味を言われそうな雰囲気になると、何もかも真っ白になって逃げ出してしまったとこと。 サボリ癖や人目を気にしすぎる自意識過剰はに、ほとほと疲れてしまい 部活をもう一度顧問に頭下げて続けてもらうか、みんなの迷惑なのでやめてもらうか、悩んでいます。本人はできれば続けたいといっていますが・・・

  • 中2男子です 友達と遊ぶ機会を増やしたいです

    中2男子です 中学に入ってから 友達と遊ぶ機会が1ヶ月に1回程度に減ってしまい 僕は部活・勉強で忙しくないのですが その友達は勉強・部活で土日も遊ぶ機会が取れません どうしたら遊ぶ機会が増えるでしょうか 僕はその友達とはたくさん遊びたいです 回答よろしくお願いします

  • 許してもらいたい ※中2です

    許してもらいたい ※中2です 中2の女子ですが、自らが犯してしまったことを友人に許してもらえないことについて悩んでいます。 私は男子のみの部活でマネージャーをしています。 その部活の部員が恋愛関係で私に相談を持ちかけており、その相談に乗っていました。 しかし私が安易な言葉を部員の彼女に言ってしまったことで、破局してしまいました。 加えて、私は口が非常に軽いです。おまけに噂好きだということは自覚しています。 さらに私は負けず嫌いなので、自分に非があるのにも関わらずずっと謝れずにいました。 険悪な状態のままでいたら、私の軽はずみな行動を他の部員にもしてしまったりして、既に部活に私の居場所はありません。 関係のないことに首を突っ込む、口が軽い、噂好き、負けず嫌い、自分自身も男好き、ブス、デブ、…と、私は最低最悪の人間だということは自覚しています。 私は部活が好きなので、まず破局させてしまった男子に謝ったのですが誤解も解けず、謝っても許してもらえそうにありませんでした。 私は中高一貫私立中学でマネージャーをしており、高校でもマネージャーをしたいのですが、このままではでいないと思い悩んでいます。そしてこのことを発端として学年であることないことが噂され、一部の友人以外悪口を言っている気がしています。 許してもらいたいです。もっと素直になりたいです。自分を直したいと思うのですが、どうにも上手くいきません。 病んだ文章失礼いたしました。宜しくお願い致します。