• 締切済み

中2の彼女にプレゼント

今、僕には付き合って3か月になる彼女がいます。 部活も同じなのでミサンガをあげようと思っているんですが 中2でミサンガってダサいですか?

みんなの回答

• milmil39
回答No.3

あまり高価なものだと気を遣ってしまうので いいんじゃないでしょうか( ^ω^ ) ダサいかな?とか、一生懸命彼女さんのことを考えて選んだプレゼントなら 絶対嬉しいですよ!

回答No.2

いいんじゃないかな? 背伸びせず、ケチってるわけでもなく。 中2の気恥ずかしい頃だと完全なペアだと恥ずかしいから同じ種類の色違いあたりをおすすめしよう。

as-little
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます!! 自分も色違い程度で揃えよとしてたので後押しになりました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

ダサいかダサくないかは わからん!! 貴方の友達に聞いたほうが良い回答をもらえると思う。