• ベストアンサー

中2の彼氏への誕生日プレゼント

こんにちわ☆  ririkatyanといいます! 中2デス!! 私には、付き合いはじめて7ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません! 彼に何が欲しいか聞くと「選んでくれるんなら何でもいいよ」って・・・。 どうしたらいいですか?? ちなみに彼は、吹奏楽部です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekobo
回答No.2

買い物デートとかした時に、 さりげな~く欲しいものをリサーチする(^_^) それでも分からないなら、 うーん…おそろいのストラップとか? それに手紙を添えたり(*^_^*)

ririkatyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

あなた、みたいに悩んでくれる子からなら、なんでも嬉しいのでわ?ww でも中2なら、お揃いの何かが嬉しいのでわ!! でも、あまり見えないもの!!小銭入れとか、なんか、揃って出した時に心がなんかフワってなるの!! そーゆーチョイ繋がり、ちょっと照れ嬉じゃね~www 金属わダメ!アレルギーだった我慢まで一緒にプレゼント!!に、なってしまいがち… アナタからなら、絶対嬉しいと思うwww 末永く~~♪

ririkatyan
質問者

お礼

質問に回答していただき、ありがとうございました!!