• ベストアンサー

中2の彼氏への誕生日プレゼント

こんにちわ☆  ririkatyanといいます! 中2デス!! 私には、付き合いはじめて7ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません! 彼に何が欲しいか聞くと「選んでくれるんなら何でもいいよ」って・・・。 どうしたらいいですか?? ちなみに彼は、吹奏楽部です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekobo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

買い物デートとかした時に、 さりげな~く欲しいものをリサーチする(^_^) それでも分からないなら、 うーん…おそろいのストラップとか? それに手紙を添えたり(*^_^*)

ririkatyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

あなた、みたいに悩んでくれる子からなら、なんでも嬉しいのでわ?ww でも中2なら、お揃いの何かが嬉しいのでわ!! でも、あまり見えないもの!!小銭入れとか、なんか、揃って出した時に心がなんかフワってなるの!! そーゆーチョイ繋がり、ちょっと照れ嬉じゃね~www 金属わダメ!アレルギーだった我慢まで一緒にプレゼント!!に、なってしまいがち… アナタからなら、絶対嬉しいと思うwww 末永く~~♪

ririkatyan
質問者

お礼

質問に回答していただき、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    彼氏の誕生日プレゼント! 中2の野球部の彼氏が9/1に誕生日です。 何を用意したらいでしょーか…

  • 中学生彼氏への誕生日プレゼント。。。

    あたしは春から中3で、同い年の彼氏がいます! 付き合って4か月です。 彼の誕生日がもーすぐで、誕生日プレゼントに悩んでます(/_;) クリスマスにタオルをあげたし、あたしの誕生日に彼がペアのキーホをくれたので何をあげたらいーのかわかりません(涙) ちなみに彼はサッカー部です! 何かアドバイスください(^^)/ できれば1000円付近がいーです!! お願いします!(^^)!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高3なんですが、付き合って今は1ヶ月です。ちなみに彼氏の誕生日は付き合う1日前でした。 同い年でお互いバイトもしていないので、5000円前後でなにか良いプレゼントを探しています。付き合って間もないので好みなどあまり知らなくて困ってます。(聞いても答えてくれないので(^^;) 誰かアドバイス下さいm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    あと一ヵ月ほどで彼氏の誕生日が来ます。 誕生日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 彼氏は同い年で今度24になります。 プレゼントの相場っていくらくらいなんでしょう・・。 ちなみにクリスマスには2万くらいのバポールスミスのバックをあげて バレンタインには4千円くらいのネクタイをあげました。 みなさん何かいい案あったら教えてください!

  • 誕生日プレゼントについて・・・(至急!)

    12月4日は、彼氏の誕生日です。 あと2日しかなくて困っています。 同級生の中2で、付き合って1ヶ月です。 なので、彼氏の好みがよくわかりません!(泣 彼氏は、野球部です。 今考えているプレゼントは、タオルと手袋なんですが、 いまいちピンとこなくて。。。 なにか、喜ばれるいいプレゼントはありませんか? 明日、代休日なので買いに行くつもりです。 なので、早めに回答をお願いします><

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!