• ベストアンサー

バックカメラ

ラクティスにバックカメラをつけようと考えています。 ナビはパナソニックの860です。 ガーニッシュからあまり見えないこと使いやすいみやすいものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 アルパインがラクティス用のキットがあって隠れていいかな?とも思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

バックカメラは機種ごとに適合があります。 ですので パナの860をお使いであれば 860用のパナのカメラを使い頂かないと リバース連動などが出来なくなるばかりか 適合外のカメラでは 外部入力を一つ無駄に使うハメになります。