• ベストアンサー
  • 困ってます

バックカメラの取り付け

宜しくお願いします 現在パナソニックのHDX300のナビを所有しています 車の買い替えでナビは付け直す予定で、今度は1BOXなのでバックカメラも取り付けようと検討中です パナソニックのサイト(http://panasonic.jp/car/navi/products/option/) でTW-CC160Bというカメラは、取り付けOKのような感じなのですが、手持ちのナビを見ると、カメラを接続できるような空いているコネクターが見当たりません 何か加工が必要でしょうか? HDX300のナビをお持ちの方で、メーカーにかかわらず、バックカメラを取り付けている方、取り付けについてアドバイスをお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1007
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • el2368
  • ベストアンサー率71% (232/325)

そのままでは付けれないみたいですが、接続の為のオプション品を付ければ、バックギア連動が出来ます。 システムアップ電源コード:CA-LPS30D 8,400円 どのカメラでも対応できるのかどうかわかりませんが、このカメラ↓ならOKみたいです。 http://panasonic.jp/car/navi/products/camera/CY-RC50D.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

HDX300はバックモニタ対応ではないのでAV入力での接続になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答ありがとうございます