• ベストアンサー

中古カメラの仕入れ

中古カメラ店の開業の準備をしています。カメラの仕入れについて色々と勉強しています。新規参入者でも中古カメラを卸してくれる業者等を紹介して下さるとありがたいのですが.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pta
回答No.2

下記のサイトの店はどうでしょう。 それでなければオークションしかないのでは ないでしょうか。

参考URL:
http://www.masken.co.jp/gurafu/

その他の回答 (1)

• todoron
回答No.1

完全にネットワーク化されてしまっているので、コネが無ければかなり厳しいと思います。 ジャンク品(300円から500円)を手直しして、使える状態にするといったところから始めるしかないかもしれません。 何度も感電の洗礼を受けるも、いまだに成功した試しがありません…