• ベストアンサー

04モデルのスキー板の予約についておしえてください

iketch_kの回答

• iketch_k
回答No.1

ESCOさんの本当に欲しい板が人気モデルで完売に近いという状況であれば、選択の余地はありませんよね。 出来るだけ早いうちに手を打ったほうがいいです。 上記のようなモデルは1月を過ぎても値段が落ちることはないと思いますよ (それ以前にシーズン前に完売になる可能性が高いです)。 ただ店によってはお客をあおる為にこのような嘘をつく所も現実としてある事を付け加えておきます。

ESCO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。予約だけで店頭にならばないというのがあるのかちょっと疑問でした。のこっていたら 買うつもりだと利口な値段でかえるんですがまあどちらをとるかも値段のうちということですよね。でもお店の姿勢も注意してみます。ありがとうございました。