• ベストアンサー

セブンイレブン店頭にてポケモン予約

セブンイレブンにてポケットモンスターソウルシルバーを予約したいのですが、今になってはもう遅いでしょうか? ルギアのフィギュアが欲しく予約したいのですが、どこのネットショップも特典付きは販売終了しており、受け付けていても値段が定価以上だったりします。 直接店頭で予約すれば間に合うかなと思ったのですが・・・どうでしょうか? ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.3

もうどこに行ってもフィギュア付きの予約は望めないと思います。 セブンイレブンはチェーン店でしょうから 全国一律対応は 変わらないと思います。 すこしでも安く買うには ビックカメラやヤマダ電機などの 家電量販店が良いでしょう。当日分もたぶん沢山入荷すると思います。 予約する・しないに関係なく値段は一緒です。 町の小さなゲームショップよりは一割ほど安い上  10%のポイントが付きます。

その他の回答 (3)

• bun1887
回答No.4

ヨーカ堂もセブンイレブンでもおしまいになっていますが、ポケモンセンターにはまだありましたよ。定価ですけど、予約特典は付きます・・・

• sphide
回答No.2

今となっては、聞くより自分の足で探すしかないでしょう!! セブンイレブンも何店舗も回ってフィギュアの 特典付が予約できるか確認してください。 後、トイザラスやその他のお店でも キャンペーンやってる所に確認とって見てはいかかでしょうか がんばってください

参考URL:
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/01.html
  • kanon_00
回答No.1

間に合わなさそうですが……聞いてみるか、チラッと覗いてみたらどうでしょうか?