• 締切済み

美少女フィギュアの店頭販売について

欲しい美少女フィギュアがあるのですが、とらのあな・ゲーマーズなどで店頭販売されるのでしょうか? また、店頭で予約する事は可能でしょうか? フィギュアは買ったことが無くて分からないので回答宜しくお願いします。 欲しいフィギュアは東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAMEです。 12月発売予定らしいです。

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

この魔理沙は可愛くて気になってたのでチェックしてました。 見てたのが少し前なので今も受け付けてるかはわかりませんがアニメイトでは店舗予約やってました。 予約無しで店頭販売があるかどうかはわかりません。