• ベストアンサー
  • 困ってます

キングダムハーツIIの予約特典

キングダムハーツIIの予約特典は何になるんですか? セブンイレブンでは卓上カレンダーが予約特典になっていますが、それはセブンイレブン限定なのでしょうか? キングダムハーツIIの予約特典の事に関してご存知の事がありましたら なんでもいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#225570
noname#225570

こんばんは。 ゲームショップに勤めております。 うちの店には、特典は「ポストカードカレンダー」だというスクエニからのFAXが届いていました。 それがセブンイレブンの「卓上カレンダー」と同じものなのかどうかはわかりませんが・・・。 いずれにしても何らかの特典が付くことは間違いないようですので、まだでしたら、早めに予約されるのが よろしいかと思います。うちの店でも人気高いですよ。

質問者からのお礼

そうです、正確にはポストカードカレンダーでした 共通の公式の特典がポストカードカレンダーなんですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんは。 ゲーム店でバイトしてる友人に聞いた話だと、先週日曜日の時点で、まだお店にも「特典内容未定」という知らせしか届いていないようです。 でもそのお店ではもうすでに特典分の予約はいっぱいで、予約特典終了してしまったそうです。 やはりキングダムハーツの人気はすごいんですね。 あまり参考にならない答えで申し訳ありません。 では、失礼します。

質問者からのお礼

やはり予約特典は結構狙ってる人多そうですね 回答ありがとうございました