• ベストアンサー

性教育の出産ビデオについて(女性に質問です)

shu-huskyの回答

回答No.4

21歳女です (1)中学で男女一緒に見ました。 (2)私はう・・・うわ・・・( ̄□ ̄||) 全体的にも女の子は、・・・って感じ。男の子は、途中から画面を見ていられないって感じでした。 みんなそうやって生まれたし、生んでもらったのだから・・・と思ってますが、私も怖いです。

sousousou
質問者

お礼

同じ歳ぐらいで、同じ時に見られたみたいですが 思い出す時はないでしょうか? 私はかなりまいってます。