• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国のドラマと日本のドラマ

韓国のドラマって、ストーリーがとても長いですよね 日本はどうしてこんなに短いのでしょうか? 韓国のように長くは作れないのでしょうか? また、韓国のドラマはどうしてこんなに長いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

韓国のドラマは日本と違い、基本;週2回放映。     だから内容=約2倍という説明。     日本のドラマ=大体10-15回放映ですよネ?     以上。

質問者からのお礼

ありがとうございます