• 締切済み

韓国ドラマ、韓国映画の紹介をお願します

何らかの分野において、はじめはパッとしなかった主人公がだんだん成長していき、また、そういう主人公にヒロインがだんだん惹かれていくというストーリーの韓国ドラマ、韓国映画があればご紹介ください。  日本の少年漫画なんかによく見られる設定だと思います。  ちなみに。主人公が男のもの限定でお願いします。

みんなの回答

• miscf
回答No.1

男性主人公ということですので『朱蒙』は観ましたか? 扶余の第三王子として、両親に甘やかされて育ち 情けない奴と二人の兄から軽んじられていたのが だんだんと成長し、たくましくなり高句麗(コグリョ)を建国し 初代大王となります。私もまだ25話までしか観てませんが 相当面白いです。無料で観られるサイトもありますが 先が気になるので、友達からDVDを借りてしまいました。 歴史大作ですので、まだご覧になっていないのなら 是非、ご覧になってください。 http://www.gyao.jp/asia/jumong/index.php?page=1

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B1%E8%92%99_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)