• ベストアンサー

捻挫?

2週間前に階段から落ちて左腕胸部を強打し 痛みはあるものの腕が上がるので仕事にも行ってました。 が、1週間後痛みが我慢ならず受診しました。 肋軟骨痛めたね とだけ言われました。 内服と湿布しか出されず… 今一番痛いのは上腕部です。しばらく通院した方が良いのでしょうか? どれくらいで治るものなんでしょう? この先もずっとこの状態かととても不安です。 生活において注意すべき事など有りましたら助言頂けると嬉しいです。 仕事は中々休めないのですが、仕事がこの痛みを長引かせてるのなら ちょっと考えなきゃいけないと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 軟骨痛めると痛いですし長いです 取り合えず出された薬で様子を見て あまり変わらないようならもう一度行って見てください