• ベストアンサー

今回の地震での他国からの支援状況を知りたいのですが

こんばんは。 日本は今回の一連の地震で他国からの支援を受けていますが、 どの国から支援を受けているのか、その予定なのか、 そういうことを知りたいのですが、全部詳しく載っているサイト等はありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

Wikipediaにエントリが出来ており、正確かどうかは別としてここに諸外国、国際機関の対応が記載されています http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

noname#131001
質問者

お礼

有難う御座います!