携帯から失礼します!ADSLモデムの設定でインターネットにつながらない問題を解決したい

このQ&Aのポイント
  • 助けてください!携帯から失礼します^^; 先ほどPCの操作ミスで、ADSLモデムの設定メニューにログインできなくなってしまいました。誰か改善策を教えてください><
  • ADSLモデムの設定で問題が発生しました。Google Chromeのプロフィールが破損し、クロム内のファイル名をバックアップデフォルトに変えても解決できませんでした。誰か助けてください!
  • ネットにつながらなくなった問題に困っています。ADSLモデムのWeb設定メニューにログインできず、パスワード設定画面が出ずに入力画面しか表示されません。どなたかアドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

助けて下さい!

携帯から失礼します^^; 先ほどPCの操作ミスでインターネットにつながらなくなってしまいました\(^O^)/ というかADSLモデムの設定メニューにログイン出来ません;; 誰か改善策を教えてください>< ちなみにその時の操作 ↓ Google chrome のプロフィールが破損する ↓ ヘルプに従いクロム内のファイル名を バックアップ デフォルトに変える ↓ クロム起動 ↓ 初期状態 ↓ 俺ビックリ ↓ adslモデムのWeb設定メニューに行く ↓ なぜかパスワード 設定画面 ↓ パスワード入力 ↓ ログインしようとする ↓ ユーザー名をadminと前の奴両方で実行 ↓ なぜかできない ↓ この時点でネットには繋がる ↓ ルーターのINITボタンを押す ↓ パスワード設定画面が出らず入力画面しか出ない ↓ 当然ネットに繋がらない ↓ 涙目 ↓ 今に至る ちなみに機器構成はモデム(ルーターモード)→無線LAN(アクセスポイントモード) →PC(Windows7) です。 ADSLモデムの型番(?)は ADSLモデム―svII です。 誰か教えてエロい人!><

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

>ユーザー名をadminと前の奴両方で実行 ↓ なぜかできない マニュアルは見ていますかメーカ出荷時デホルトは、ユーザ名、パスワード供「user」ではないですか。

ronowjinyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ログイン出来ました! 本当にありがとうございます!