• ベストアンサー

そごう ミレニアムカード

そごうのミレニアムカードは、バースデーポイントとして、 誕生月に1回1050円以上買い物すると、200ポイントがもらえるそうですが、 たとえば、誕生月に2回、(それぞれ1050円以上買い物したとして)だと、400ポイントもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

おっしゃるとおりです。私は西武のクラブオンで、1ヶ月間200P×31の約6,000P獲得を目指そうと思いましたが、買うものもないし、面倒になり実行しませんでしたが、3回くらいは買い物して600Pもらいましたよ。 http://www2.sogo-gogo.com/usrinfo/millennium/benefit/index.html 1日では何度買い物しても上限は200Pとのことです。

natuichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家の隣にデパートがあればよいのですが、 私も、バス代を出して200pをもらいにいく価値があるかどうか・・・。 たぶん、週1かな。 ありがとうございます。