• ベストアンサー

楽天カードの端数処理について

楽天カードの1%還元にあたって、たとえば50円の買い物を同じ月に2回すれば1ポイントもらえるのかどうかですが、公式のページが見当たりません 該当ページの場所を教えていただけないでしょうか

• sfswr
  • お礼率25% (244/955)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

>その情報はどちらで確認されましたか? 自分の楽天カードの利用明細と付与ポイントを見てそう判断しました。 20件以上のカード利用項目で付与ポイントはトータルの1%です。 1項目ごとに100円未満を切り落としていたらそのポイントにはなりません。

sfswr
質問者

お礼

そうだったのですね 安心しました ご回答誠にありがとうございました

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

カードの利用額に対するポイントは各月の締め時点で利用総額にに対して1%付与されますので50円の買い物を同じ月に2回すれば1ポイントになると思います。

sfswr
質問者

補足

ご回答ありがとうございます すみません、その情報はどちらで確認されましたか? 公式サイトの記載を探しているのですが