• ベストアンサー

そごう西武のカード

そごうのミレニアムカードと西武のクラブオンについて教えてください。 バースデーポイントはそごう西武各店毎ですか。それとも一緒ですか。 例えば同じ日に そごう1ヶ所 西武2ヶ所行って 計 600P貰えるのか そごう西武店舗 何ヶ所行っても 1日 200P限り なのかわからなくて 教えてください。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記の真ん中当りの「バースデーポイント」の所参照 http://card.sogo-seibu.co.jp/point/savings.html  「※1回のお買いあげ額が1,000円(税抜)以上であれば、金額およびご購入・会計回数にかかわらず1日につき200ポイントの加算となります」   ・・・会計回数にかかわらず1日につき200ポイントの加算・・1日につき200pです  ですから、そごう西武店舗 何ヶ所行っても 1日 200P限り・・になります   

質問者

お礼

そうなんですか 1日 200Pなんですね。 回答いただき ありがとうございます。