• 締切済み

女性の態度の変化について

以前もこちらでみなさんから貴重な意見をいただいたので、再度みなさんの意見を聞きたいのですが、先日同じ職場で気になってる子がいまして、食事に誘って二人で行ってきまして、その時は楽しく話して、今度休みが一緒だったら遊びに行こうって誘い、その時は違和感なく行きましょうって行ってくれて、順調かなって思っていたんですが休み明けで職場で一緒の時に凄く素っ気なくなり、風邪をひいてしまって調子が悪いことを他の人から聞いたので、単純にそれでなのかなって思うようにしてるんですが、なんだか避けられてる様な気がします。食事の時に彼女は相手のことを意識すると話せなくなるとも言っていたのですが、言った矢先になるものなのかと疑問も持ってます。全く心当たりもないのでどうしてこうなるのかわかりません。みなさんの意見を是非参考にしたいのでよろしくお願いします。

• puho
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• Halu2
回答No.2

あくまで私の経験で失礼いたします。 こちらがあまり興味がなかった男性と デートをしたことがあります。 それは、彼をもっと知れば好きになるかもしれないと 思ったからです。 デート中は私もテンションをあげて 楽しく振る舞っていたのですが それはあくまで彼を気遣っていたからで 家に帰ったとたんド~っと疲れてしまいました。 そこへ彼からのメールで 「今度はいつ会いましょうか。」 とあったために、思わず返信するのが遅れ 「今は忙しいですが、また都合がつく時には連絡します。」 とお茶を濁してしまいました。 それを彼の方はその文字通りに受け取り(当然ですが) 毎日メール、電話などがあり 体調が悪いなどというと、家までお見舞いを持って来て くれたりして、私は追いつめられた気持ちがし とうとうはっきりお断りさせていただきました。 ですので、彼女の態度が積極的でないのであれば そのような状態でいる可能性があります。 彼女が乗り気でない場合は、あまりこちらから強く出ない方が いいかもしれません。 恋愛ってとても難しいですね。私もいつも悩んでばかりです。 自分の好きな人から同じように好かれるということは 奇跡なのかもしれません。

• sakura616
回答No.1

ん~、正直これだけではわからないですよね。本当に体調が悪かったのかもしれないし。女性の中には本当に気分屋な人って結構多いしね。(若ければ若いほど) もう少し様子を見ては? 一つ、確実なのは、今後付き合う気がなかったら、二度と2人きりでは会わなくなる。もう一回誘ってみればわかるかも。

puho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。何らかの理由で冷めてってことであれば二人で会うってことはないですもんね!タイミングみて誘ってみたいと思います。