• ベストアンサー

枝野さんてツイテるの、ツイテないの?

お世話になります。 民主党の枝野さんは、育ちもよさそうで性格も温厚そうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E9%87%8E%E5%B9%B8%E7%94%B7 野党時代には、朝まで生テレビで論戦を張っているくらいでしたが、政権与党になったら仕分けの陣頭指揮、幹事長代理、官房長官と出世したようですが、その都度きびしい答弁を求められています。今までは攻めだったのに、今は防戦一方です。 そこで、表題どおりの質問です。枝野さんてツイてるの、ツイテないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

ついているでしょう、ここで、顔をうっておけば、次の選挙も安泰です。

noname#129118
質問者

お礼

ありがとうございます。 困難をステップアップするのは、徳川家康さんみたいですね。最後に餅を食べるクチですね。