• 締切済み

インドアの人のダイエット

harusansankoの回答

回答No.2

私もインドアです。 気持ち分かりますヨ! DVDでエクササイズどうですか? 私はコアリズムが流行っていた時、やってみました。 家の中だと誰からも見られないし、 ちょっと動きに付いていけなくてもまったく恥ずかしいとかないです。 今はインナーマックスル系を鍛える ゆっくりなエクササイズDVDをやってます。 エクササイズ本に付いてました。 いろんな種類があるので 自分に合ったものが見つけられるといいですね!

参考URL:
http://shoppingfeed.jp/category/E07/002/006/010/index.html?dc=40&dt=2

関連するQ&A

  • ダイエット、何をやったら…

    ダイエット、何をやったら… 19歳 女です。 身長165 体重49 体脂肪率17 だったのが、 数ヶ月で 身長165 体重59 体脂肪率23 となってしまいました。 ダイエットを決意し、半年~1年かけて、元に戻そうと決めました。 しかし、具体的に何をやったらいいのか、わかりません。 また、私は性格的に、All or Nothing的な考え方をしてしまう傾向にあります。 例えば、過食か絶食、激しい運動か全く運動しないのような感じです。 要するに、頑張ろうと思って始めるけど、頑張りすぎるあまり続かないといった感じでしょうか? また、1ヶ月後に友人の結婚式で人前で話す事になりそれまでに何とか、恥ずかしくない体型にしたいと考えています。 (ただ、こちらは自分の健康を優先したいので、長期的なプランの中での短期目標という位置付けのつもり。) 1、体重を元に戻すため 2、1ヶ月で人前に立つのに恥ずかしくないようになるため に 具体的にこんな運動をして、こんな食生活をするといいといった例を挙げてくれると嬉しいです。 (ちなみに、一人暮らし、運動は大好きです)

  • 私に合ったダイエットって?

    20歳の女です。私は161cm・45kgで、BIMからみても太っているわけではないと思うのですが、お腹・顔・二の腕の肉が気になります。 体重ではなく体型!!と思い、主にお腹を鍛える筋トレや、ヨガなどをやっているのですが、全然だめです!!!! 「筋肉をつけるには、脂肪を落としてからでなくてはいけない」と聞いたので、最近有酸素運動も加えたのですが、もうこれ以上痩せなくていい箇所ばかりがどんどん痩せていくような気がします。(足・鎖骨の辺りなど) 食事は低インシュリンを実行しています。ただ、低インシュリンで食べてもOKとされている食材が、低炭水化物や低カロリー、低脂肪などの視点からみるとNGとされていたりしますよね? 色んな情報があってよくわかりません~!!過去最高体重51kgから2年かけて今の45kgまで減量したのが低インシュリンダイエットでした。その2年間運動はあまりせず食事だけで6kg痩せたので、体重だけ落ちて今の体型になったのかなと反省もしています。この時筋トレも同時に行っておけばよかったなーって! ただ低インシュリンダイエットは全く無理している感じもなく楽に痩せられたので合っているとは思います。 私はこれからどんなダイエットをすればいいのでしょうか?よろしかったらアドバイスお願いします!

  • ダイエットにいい運動を教えてください。

    小6女子です。 157~8cm 44.8kgです。  いや、最近体重計乗ってないので 45キロは超えてると思います。 私は最近運動不足で太ももがすんごいふとりました。  4月からは16キロのチャリ通で、バレー部に入ります。 春休み中になんとか2キロやせたいです。  顔・腕・足や、全身の脂肪が落ちる運動を教えてください。 有酸素運動がいいとテレビで見たのですが  ジョギングはどれくらい痩せるんですか? また、私の体型では、何ヶ月くらいで痩せれますか。 間食・お菓子は一切しません。  夜ごはんは減らしたほうがいいですか? 痩せなくてもいい、などの回答はいりません。

  • ダイエット機具の効果

    先日、誰もが一度は見たことのある部屋で出来るウォーキング機具を知人に貰いました。 ダイエット(細くする)には有酸素運動が良いとよく耳にします。そして20分以上続けると効果的ということ。 160/58という体型なのですが、目標はとりあえず今年中に52キロです。 このウォーキング機具を利用し、毎日30分運動をしたら細くなれるでしょうか? 引き締めるというレベルの体型ではなく、脂肪が全体的に付いています。二の腕、腹部、背中も多少、脚についてはセルライトだらけです。ふくらはぎから太ももに変わる膝の横?から急にボコッと太くなっています。 どうか、細くなるためのアドバイスお願いします。

  • ダイエット方法を教えてください

    質問タイトルが率直で、回答しづらいと思いますが 思った通りのことを書きました 私は身長149で体重が55といったチビデブ体型です 更に野菜嫌いでお菓子が大好きで もともと便秘体質なせいか何を食ってもすぐに太ってしまいます 因みに高校生で、部活は文化部で インドアなので家でも運動していないので本当に太る一方です そんな私に合うようなダイエット方法ってありますか?

  • ダイエットあれこれ

    今、健康的に体重を減らそうと、ランニングを週3回ほどやっている高校生♀です!質問は3つほどあります。。。 (1)もうすぐ「ムダ時」に入るんですが、「ムダ時」は何をやっても効果ゼロなんですか?ムダ時は運動しない方がいいと聞きましたが、体重戻っちゃいません?ムダ時に、ダイエッターの皆様は何をされているか教えてください(^^) (2)足を細くしたいです。私は運動を普段していないので、脂肪のついた脚です。ランニングで細くなりますか?(^^) (3)いくら健康的なダイエットだと説明しても、親は食事をちょっとでも減らすことを許してくれません。(そのくせ、「足太いね」とか言ってきます…泣)こんな私でもできる、食事制限や気をつけたほうがいいことを教えてください(^^) 多くてごめんなさい。アドバイスお願いします!!

  • 男性のダイエットについて

    30代前半、私の彼のダイエットについて悩みがあります。 所謂「隠れ肥満体型」で、服を着ているとそんなに太っては見えませんが、実際は脂肪が多い体型です。 顔と体のギャップがかなりあり、裸になると目立つので彼もコンプレックスになっているようで、海やプールなどに行きたがりません。 ここからが問題なのですが、私達は2年ほど前から同棲をしており一緒に住んでます。 一緒になる前は「どうせだらしのない、食生活も荒れてるんだろうなぁ」と思ってましたが、住んでみたらわりとしっかりした生活を送ってることに気づきました。 あとは運動はほとんどしてなかったので、一緒に運動しよう!と誘ったのですが「何をやっても痩せないからいい」と最初はやる気0。 しかし、私が海に行きたがってることを知った彼は「なんか申し訳ないから」と、1年前から一緒にジムに通ったり食事制限をしてみたり、私から見てもかなり頑張ってダイエットを行なってます。 しかし、彼が言うよう本当に痩せる気配がありません。 朝食も私と同じくらい、社内恋愛なので会社でのお昼も一緒(私が作ったお弁当)、夕食も一緒です。 量としては私のプラスα程度。 ※ちなみに私は普通体型。最近ちょっと痩せ気味。 ジムに行き始めてから私が4kgも痩せてしまい、彼はたったの1kg。 とにかく体型が水太りっぽく、柔らかい脂肪が横腹と胸に多くついてます。 とくに胸の脂肪が気になるようで、たしかに私から見ても男性としては気の毒だなと思うくらいたるんでます。 ・身長178cm、体重76kg ・顔、手足などは普通なのにお腹、胸の脂肪だけが異常に蓄積。 ・食事量は1日1600~2000カロリーでセーブ。間食はほとんどせず。お酒もたまにです。 ・週に1~2回ジムで有酸素運動、筋力トレーニング。ジムに行けない日もウォーキングや自宅内での筋トレを行なってます。 ・手足のみ、かなりの冷え性。 ・ものすごい汗っかき。夏は通勤だけで汗だくになってしまい、会社にも着替えを持っていくほど。 ・仕事は彼も私もデスクワーク。 ・筋肉もほとんどつきません。 ・学生の頃は運動部所属でしたが、その頃も緩い体型だったそうです。 ・睡眠は6~7時間ほど。いびきはそんなにしません。 ・疲れやすいようで、肩こりなどもひどいようです。 一緒に過ごしてて、たしかに彼が言うよう「何をやっても痩せないから無駄」と言いたくなる気持ちもわかるほどです・・・。 食事量も大したことないし、運動も多くはないですが少なくもありません。サボったりせず毎日運動はしてます。 こんな感じですが、何か良いダイエット方法などないでしょうか? 私としては、「かなりの汗っかき、冷え性」辺りがいけないのかな?と思うのですが、ダイエット以前にするべきことがあったりしますか?

  • ダイエット、これでよいでしょうか?

    はじめまして。19歳女です。 昨年の12月頃から本格的にダイエットを始め、4kgほどの減量に成功しています。 現在の体重は49kg、身長は153cmです。 42kgを目指して、あと7kgほど落としたいと考えています。 自分の体型の特徴としては、下半身にかなり脂肪がついていると思います。特にお腹です(..) もともと思春期に入ってからぽっちゃり体型で、ずっとお腹の異常なでっぱりに悩み続けてきました。 食べることが大好きで、ダイエットを始める前はカロリーは一切気にせず、食べたいまま食べていました。 ダイエットを始めてからは、腰回りは少しすっきりしたと感じています。 現在、毎日行っているのは、 ●食事記録(1300~1600kcalほどに抑えています) ●1~2時間のウォーキング ●腹筋運動50回程度 ●パタカラ(顔の筋肉を鍛える器具です)15分程度 そのほか、気が向いたら少し筋トレをしています。 特に頑張っているのがウォーキングです。 ただ、今は脚よりもお腹を引き締めたくて仕方がありません…! ウォーキングはお腹の引き締めにも効果はありますか? また、このままこのダイエットを続けて、バランスの良い体型になることはできますか? ウォーキングばかりやっていると、脚だけ極端に細くなるのではないかと心配しています(^^;) 食事のカロリーを抑えていれば自然と脂肪のあるところから痩せていくのでしょうか? お腹だけでなく、顔も気になります。 人が痩せていくときにどうやったらバランス良く痩せられるかを知りたいです>< 質問ばかりですみません。 詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 10kgくらいダイエット

    私は162cm/64kg/体脂肪率34%です 体型は上半身だけ見ると太ってるとは思われず、立派な下半身デブでヒップは110cmくらい。 学生時代10年間バドミントンをしていたからか太ももは前方に張った筋肉太りっぽい感じです。 10kgと言いましたが体型が何とか出来ればいいです。 ちなみに性別は女ですが、精神は男という性同一性障害者ってやつなので筋肉質にもなりたいです。 運動では、スロースクワットやウォーキングよりランニングのような「運動したぜっ!」とスカッとするような運動の方が好きです。 脚を横に開閉するレッグマジックを時々していますが・・・口コミなどで効果は疑問視しているところです。 食事量は少し多めだと思いますが、量より高カロリーのものが好きなのが駄目な気がします。 どのようなダイエットが良いでしょうか?

  • ダイエット

    こんにちは、私は中2女子です(*^_^*)v 最近体型がかなり気になっています(-.-;)y-゜゜ 特に脚の太さが・・・・(x_x) 小学校の頃運動をやっていたせいで筋肉太りなのか・・・(今は文化部です) 今の運動不足が原因なのか・・・ 自分でもよくわかりません(; ;) でも足の見た感じはパンパンって感じです(ノ_<。) 肉がすんごぃついてます( ´-`) 雑誌とかにはむくみをとるとかなんとかよく書いてありますが、 私はむくみ以前に、もとの脚の太さが太いんですっ!(この考え方間違ってるかもしれませんが・・・) 脚以外はそこまで太っていなぃと思うんですが・・・たぶん。。。 なにかいぃ脚痩せ方法&全身痩せる方法教えてください_(._.)_