• 締切済み

インドアの人のダイエット

harusansankoの回答

回答No.2

私もインドアです。 気持ち分かりますヨ! DVDでエクササイズどうですか? 私はコアリズムが流行っていた時、やってみました。 家の中だと誰からも見られないし、 ちょっと動きに付いていけなくてもまったく恥ずかしいとかないです。 今はインナーマックスル系を鍛える ゆっくりなエクササイズDVDをやってます。 エクササイズ本に付いてました。 いろんな種類があるので 自分に合ったものが見つけられるといいですね!

参考URL:
http://shoppingfeed.jp/category/E07/002/006/010/index.html?dc=40&dt=2