• 締切済み

彼に対してムラムラしてしまいます

pinto13の回答

  • pinto13
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

>性欲と表現していますが、微妙に違うんですよね。 >挿入してもらって気持ち良くなりたい訳ではないです。 >そもそも慣らさずに入れることが多いので痛いし、やっと気持ち良くなってきったところでいつも彼が射>精して終わるので、彼とのセックスに快感を求めてるわけではないです。 >ただ、好きだから全部口づけたいとか、気持ち良くなってほしいとか、汚してほいいとかそんな感じなん>ですよね。 >だから自分で性欲を処理してもあまり意味がありません。 あなたは彼と繋がりたい触れていたいという、所謂スキンシップを求めておられるのではないですか。彼の事を大好きだから、あるいは御自身の中のさみしさをうめるために。 セックスというのは究極のスキンシップです。あなたの場合はセックスにこだわらない繋がる方法も加えてみてはいかがでしょうか。 同時に彼があなたとの繋がりをどのくらい望んでいるのか。私には理解できません。 あなたの発言を読んでいますと、私にはとても健全であるように思います。そして、あなたのような彼女を持つ彼が私も羨ましいです。

takehisa28
質問者

お礼

健全であるという意見もあって少し安心しました。 少なくともそのように感じる方もいらっしゃるのですね。 最近自分がとんでもなくふしだらになってしまったような気がしていたので。 セックス以外のスキンシップを考えてみます。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 胸を吸われて痛いけど、痛がると彼がさめてしまう・・・

    こんにちは。 最近彼氏ができました。 セックスのとき、彼がいきなり胸を強く吸い、大変痛いです。 こういうのって何度もすれば気持ちよくなるんでしょうか? 優しくさわられて、だんだん激しくなる・・なら大丈夫なのですが、 私がセックスのときおびえるのにいらだったらしく、 (いきなり指をいれられて痛がったのがイヤみたいでした) 思い切り乳首にすいつかれ、どうも歯をたてられたようです。 あまり痛いので、痛いからやめて!とお願いして やめてもらいましたが、そのままさめたようで、 もういいよと終わってしまいました。 痛いのはいやだよと話しましたが、 痛がりすぎだとか、 なんでそんなに痛いかわかんないと言われました。 これまでの彼女は痛がらなかったみたいです。 私はその彼がはじめて最後までした人です。 普通の人はちょっとキスして、服脱いで、いきなり指入れられてもいたくないものなんでしょうか? 慣れますか? 胸はどうですか?

  • 彼とのsex (前戯、頻度について。)

    20歳の女の子です。1つ年上の彼氏がいるのですが、sexについてちょっとだけ不満があります。 ○彼とsexをするとき、彼が私の洋服を脱がすのが早いんです。っていうか、全体的に前戯の時間が短いんです。キスはちゃんとするし、ある程度は体を触ったりしてくれるのですが、私自身、キスが大好きなのでもっとキスに時間をかけたいし、洋服の上から胸とかもっと触ってほしいんです。脱がした後も、乳首は触ってくれますが、胸全体を触って欲しいです。後、首とかにももっとキスしてほしいです。(彼の首にはいっぱいキスしたりしています。) また、ズボンを脱がそうとするときに「まだ、だめ。」とか言ってじらしては見るのですが、私が焦らそうとしてるって気づいているのか、いないのか。。。クンニは本当にたまーにしてくれますがもうちょっと頻繁にして欲しいなって感じです。(恥ずかしくて、昔彼がしようとするたびに止めてしまったせいだと思います。)フェラしたらしてくれるかな?と思いしてみますが効果なしって感じです。 イッた事はまだ一度もありませんが、本番は本当に気持ちいいし、終わった後もいっぱいキスしてくれるのでそれ以外に不満はまったくありません。どうしたら、彼にもっと前戯に時間かけたいと伝えられるでしょうか? ○ちゅっていう軽いキスはいつでもしてくれるのですが、それ以外のキスは彼自身が興奮しちゃうみたいで、やる前以外はしてくれません。やるのも、1週間に一度くらいです。私としてはもっとしたいのですが、恥ずかしくてしたいなんていえません。。。私のほうが性欲強いのかな。。。って悩んでいます。どうしたら、頻度をあげられますか?

  • いやらしいことを言う彼氏

    私の彼ははっきり言ってエッチでニオイフェチです。 よく私とキスしたい、セックスしたいと言ってやってます。 キスは私の頬、首、口にしてきます。 そのなかで口にするのが一番快感だと言います。 男性は女性の口に口を接するのが一番いいですか? かなり深く「ブチュッ」と食い込むようにされます。 それで私はアソコが濡れてくるのは普通ですよね? 彼が言うには私の唾液がヌルッと滑るのが心地良いと言うんですが どうでしょうか? そして「君は息が臭いね!!!」と言うときは ペニスが勃起するのは「口の臭い彼女」にフェロモンを感じるからでしょうか?

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

  • 異常に反り返ったペニスは気持悪いですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は現在50歳です。性欲も十分ありペニスの勃起も人並み以上に硬くなります。 しかし2~3年でペニスがお腹側に反るように曲がってきてます。 最初急に反り出してきて今では落ち着いています。 現在23歳の彼女がいるのですが来週のデートでSEXするつもりでいます。 彼女も楽しみにしているようですが 私が過去2年ほどSEXから遠ざかっていたため、この反ったペニスでSEXするのも初めてです。 私の反り返ったペニスを見て驚くのか気持悪がるのか心配です。 挿入可能な反りだと思いますが彼女が痛がらないかも気になります。 お見せすることは出来ませんが、反り返ったペニスをどう思いますか?

  • セックスで胸を揉むときのアドバイスをください

    こんにちは。当方男です。 セックスの仕方で困っています まずキスから入り、しばらくキスしたあとに相手の胸に手が延びるわけですが、その時もずっとキスをし続けたらしつこいですよね? だから一旦口を話す訳なんですが、すると今度は胸を揉むだけとなり、相手もたいして気持ち良さそうでもないのでなんと言うか…私が大変間抜けになるわけです。 なんだかその辺がよくわからないのです。 よそよそしいセックスをしています。 うまい人はどんな風に、この場合だと胸を揉むときは反対の手、口、足などどのように使いますか? アドバイスください

  • 妊娠9ヶ月、夫とのセックス

    今週から産休に入った現在妊娠9ヶ月の20代前半の主婦です。 夫とは交際から4ヶ月で妊娠が発覚し、結婚しました。 妊娠してお腹が大きくなっていく一方で、私はどんどん性欲が減退しています。 それでも2週間に1~2回くらいは応じていたのですが、8ヶ月に入った頃にセックスして以来、求められてもやんわりと断っています。 夫には、妊娠してから性欲が減退したことを伝えていますが、 それでも、少しだけ入れたいとか口でしてほしいと言ってきます。 そのたびに私も口でしたりはしているのですが(味とにおいが嫌で、もともと口でするのは苦手です…) しているうちにお腹が張ってつらくなってきてしまい、いつもいかせてあげられません。 夫はそのたびにふてくされて寝てしまいます。 そのたびに夫に申し訳ないという気持ちと、でも嫌なものは嫌!という 気持ちで泣きたくなります。 いやでも我慢してセックスに応えたほうがいいのでしょうか? どう伝えたら夫にわかってもらえるでしょうか。

  • 彼との性の不一致について

    誰にも相談できず、苦しんでいます。 22歳女です。 私には付き合って二年半の彼(同い年)がいます。 彼は多分性的に淡白なほうだと思います。 まず、性行為は10日に一回です。 自慰行為はしないそうです。 それから、前戯をしてくれません。 いつも私が彼の体にキスして、フェラして、騎乗位で挿入、私が騎乗位で動いて、最後に体勢を変えて彼が上になってする、という流れです。 もちろんいかせてくれません。 私は性的に欲求不満で、毎日寝る前にエッチな話をしてしまいます。 しかし昨日、それが嫌だと言われました。 性的に満足も出来ないし、エッチな話をして性欲を発散することもできなくなって、すごくつらいと感じています。 彼は性欲のピークが20歳の時だったそうです。 確かに20歳の時は今より回数は多かったです。 それから、彼に何故そういう気持ちにならないか聞いてみたところ、「今は、ただ二人で一緒にいて癒されるだけでいい」と言われました。 家に来ても携帯でゲームばっかりしてるし、そうでなかったら漫画ばっかり読んでいます。 また、毎日私の家に帰ってくる半同棲の状態なのですが、週に二日くらいは友達と遊んで朝に帰ってきます。 一生満たされることが無いのかと思うと、すごく悲しくて泣いてしまいました。 また、女性は三十代になると性欲が増すと聞きますが、その時にセックスレスになったらどうしよう、と怖くなってしまいました。 ここまで書くと、彼と別れて他の人と付き合った方が良いという回答が付くと思いますが、私にとってそれはあり得ません。 まず最初に、私は精神病で、対人恐怖症で、彼以外の男性と話すことが出来ません。 また、私は彼のことが好きです。 彼のことが好きだからセックスがしたいのです。 彼以外では何の意味もないのです。 もっと言えば、セックスをしなくてもいいのです。 十回セックスしたいと思ったとして、そのうち一回は本当に性欲が溜まってて挿入して欲しいという気持ちですが、残りの九回は愛情表現をしてほしいだけなのです。 つまり、髪をなでで優しい言葉をかけてもらったり、顔や首にたくさんキスしてくれるだけでもいいのです。 ゲームばっかりしていて話をしてくれないのも我慢します。 頻繁に朝帰りするのも我慢します。 セックスの回数が少ないのも我慢します。 セックスの時にいかせてくれないのも我慢します。 私の要求はそれほど厳しくないと思います。 〇一週間に一回セックスをしたい。  セックスはしなくても良いから、愛情表現をしてほしい。 〇セックスするときは体にキスしかえしてほしい。  指を挿入することはしなくていい。 しかし何を言っても無駄な気がします。 「性的に満足させてくれないなら他の男性とする」とは絶対言いたくありませんし、またそんなこと考えたこともありません。 そして、彼はそういうことを私が言ったら軽蔑して、「じゃあ別れてあげるからそうすれば」と言うと思います。(性的には淡白ですが、貞操観念には人一倍厳しい人です) 要するに私の方が、彼のことを好きなのです。 私は何もかも我慢するしかないのでしょうか。 これが惚れた弱みというやつなのでしょうか。 ちなみにセックスしたいのは、彼と暖かいスキンシップがしたいからなので、自慰をしても意味がありません。 よく分からない相談になってしまいましたが、回答をお願いします。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。