• 締切済み

彼に対してムラムラしてしまいます

pinto13の回答

• pinto13
回答No.4

>性欲と表現していますが、微妙に違うんですよね。 >挿入してもらって気持ち良くなりたい訳ではないです。 >そもそも慣らさずに入れることが多いので痛いし、やっと気持ち良くなってきったところでいつも彼が射>精して終わるので、彼とのセックスに快感を求めてるわけではないです。 >ただ、好きだから全部口づけたいとか、気持ち良くなってほしいとか、汚してほいいとかそんな感じなん>ですよね。 >だから自分で性欲を処理してもあまり意味がありません。 あなたは彼と繋がりたい触れていたいという、所謂スキンシップを求めておられるのではないですか。彼の事を大好きだから、あるいは御自身の中のさみしさをうめるために。 セックスというのは究極のスキンシップです。あなたの場合はセックスにこだわらない繋がる方法も加えてみてはいかがでしょうか。 同時に彼があなたとの繋がりをどのくらい望んでいるのか。私には理解できません。 あなたの発言を読んでいますと、私にはとても健全であるように思います。そして、あなたのような彼女を持つ彼が私も羨ましいです。

takehisa28
質問者

お礼

健全であるという意見もあって少し安心しました。 少なくともそのように感じる方もいらっしゃるのですね。 最近自分がとんでもなくふしだらになってしまったような気がしていたので。 セックス以外のスキンシップを考えてみます。 回答有難うございました。