英語の学習とチャットについての質問

このQ&Aのポイント
  • 毎日の日本語の学習とその成果について質問します。
  • 週に1回のチャットを希望しています。可能でしょうか?
  • 抱えている2つのプロジェクトの進捗状況について聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語訳をお願いします

自然な口語の様な訳にして頂きたいです。 何卒よろしくお願いします!! 1)あなたは今も毎日 日本語の学習をしていますか? あなたは日本語で話す事が出来ますか? 2)あなたはいつチャットする事が出来ますか? 私は出来れば週に1回はあなたとチャットしたいと思います。 それは難しいですか? 3)あなたが抱えていた2つのプロジェクトは完了しましたか? 4)あなたは男性なのに下ネタを話さないよね。珍しいね。 私の男の友人は日本人、アメリカ人関係なくみんなそういう話をしてくるから 逆にあなたが全く話して来ないのが珍しいなって思うよ。 5)今日は遅くならないうちに家に帰るよ。もう心配掛けないから安心して。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1)Do you still study Japanese every day? Do you speak Japanese? 2)When can you come online for a chat? I'd like to chat with you once a week... is that possible? 3)Have you done the two projects you'd been working on? 4)You're a man, but you don't talk about pervers jokes. That's rare... My boy's friends in Japan and America all talk about those things, so I'd been wondering why you don't... 5) Today, I will go back home earlier, so I won't make you worry です^^

yuki1004awi
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難う御座いました。英語が苦手なので助かりました。