• 締切済み

メニエール病、鬱病を克服した方教えて下さい。

『メニエール病と鬱病を治す、解決法や治る一番良いサプリメント漢方薬等々』知恵を貸して下さい。中々治ら無くて、毎日辛くて悩んでいます。仕事に、行きたくても行けません。お願いします…。

みんなの回答

noname#139172
noname#139172
回答No.1

はじめまして、統合失調症のものです。 まずは、メニエールと鬱とでお困りとのこと、お見舞い申し上げます。 この病気は私も体験しました。 素人の私たちのページに、専門的過ぎる質問であると感じました。 失礼ですが通院されてますか? 二つとも通院しないと治らない病気です。 サプリで、とか、甘い病気ではありません。 お大事に。